【お客様の声】親子揃って笑顔にさせていただきました♪ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格所得スクール
Smile Peace 講師の矢尾です!

先日開催した本格ベビマ3回レッスンにご参加下さったお客様の感想を載せさせていただきます♪

<W様のご感想>
皆とワイワイしながらとても楽しく参加させて頂きました。
ベビーマッサージを娘にしてあげるととってもご機嫌で親子揃って笑顔にさせていただきました。
ありがとうございました。
<F様のご感想>
3回の教室とても楽しく体験させて頂きました。
ベビマはもちろんですが、オススメ絵本や毎回のためになるお話、そしてここでママ友達もできました。
参加して本当に良かったです。
細かい気遣い等も嬉しかったです。
ありがとうございました♡
<O様のご感想>
動いてばかりでちゃんとベビーマッサージができませんでしたが、子・親共に他の方と触れあえることができていい刺激を頂けました。
マッサージは親も子に触れることで気持ち良かったです。
また、家でもやっていきたいと思います。
<H様のご感想>
ベビマを自宅で長男にもするととても喜ぶので二人一緒にしています。
これからも続けていきたいと思います。
<H様のご感想>
息子が動き回ってなかなかマッサージさせてもらえなかったけど、優しく教えて頂いて楽しかったです。
ありがとうございました。


ベビーマッサージは全部できなくても
十分効果はありますので大丈夫ですよ!

またおうちでも続けて親子の絆を
深めてくださいね♪

本当にご参加ありがとうございました