ついにやってきた・・・ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile  Peace 講師の矢尾です!


とうとうこの季節やってきました・・・。

今朝起きてカーテン開けると
真っ白!!

まさかの雪に今日仕事の旦那も
さすがにビックリあんぐり

車通勤なのですが、うちは坂の上汗
一応スタッドレスタイヤタイヤ
それでもかなり危険なので
ゆっくり安全運転で出勤されました雪だるま


私は神戸の垂水区で育ったため、
ほとんど雪が降ることが無く
見慣れない景色なので若干テンションが
あがります(笑)

でも、車が出せないので
今日は一日引きこもりですうう


そして、一日1回は車に乗ってお出かけを
したがる娘さん。

はい、もちろん大変でございました・・・。


「ブーブー!ブーブー!」
と叫んで寝転がって泣き叫び、

娘の名前を呼ぶたびに
「ブーブー?(出かけるの?)」と
行ってくるの繰り返し汗


とりあえず、雪遊び少しして
今やっとお昼寝されました苦笑
 

 

 


今はだいぶ雪も解けてきたので、
一安心!

明日には車に乗せてあげれるかな?



ベビーマッサージ教室Smile Peaceでは、
レッスン予定日に雪が降ったりした場合、
雪の中、お子様を連れてのおでかけは
大変危険ですので、
 レッスンを振り替えさせていただきます。

また、お子様の体調などでレッスンを
お休みされた場合も別日に振り替えて
レッスンさせていただきますので
お気軽にご相談くださいね♪


今日はとっても寒いので
暖かくしてお過ごしください♪




◆現在募集中のお教室はコチラ!

【Familyレッスン】
1月26日(日) 残席 → 満席

【ベビーマッサージ体験会】
●2月12日(水) 残席 → 4

【おさらいレッスン】
2月19日(水) 
(本格ベビマ3回コースに参加された方)


ホームページ&お問合せ♪


ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室  Smile  Peace

認定講師  矢尾 裕美




にほんブログ村