明日は本格ベビマ3回目のレッスン♪ | ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室&資格取得スクール Smile Peace【神戸市】

神戸市北区にある北区民センターにてベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催しています!
赤ちゃんとママの絆作りのお手伝いをさせていただきます。
お子様と一緒に受講していただけるママのための資格取得スクールも開講♪

神戸市北区で
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
Smile  Peace 講師の矢尾です!


明日は北区の区民センターにて
本格ベビマの3回目、
最後のレッスンです!

前回に引き続き4組と新しく1組、
合計5組の赤ちゃんとママが
参加してくださる予定です


明日はとうとう全身のマッサージを
おこなっていきます!かお


上半身、下半身のマッサージだけでも
たくさんの効果があったというお声を
いただきましたが、
明日は全身をマッサージしていくので
いつも以上に効果大ですよ~!にこ

そして、
たっぷりと赤ちゃんにマッサージをした後は
記念品作りを一緒にやって行きたいと
思いますので、
こちらも楽しみにしていてくださいね~心

素敵な作品を作りましょうね音符


明日の持ち物ですきらきら!!


【持ち物】
〇バスタオル 1枚
〇赤ちゃんの水分補給できるもの
〇赤ちゃんのオモチャ


では、明日も皆様にお会いできるのを
楽しみにしています~にこ


◆現在募集中のお教室はコチラ!

【本格ベビマ3回レッスン】 
・1回目 12月6日(金) 
       (下半身のマッサージ&絵本のご紹介) 

・2回目 12月26日(木) 
       (上半身のマッサージ&おもちゃ作り)
・3回目  1月17日(金) 
残席→ 1
       (全身のマッサージ&記念品作り)

【Familyレッスン】
1月26日(日) 残席→満席


【ベビーマッサージ体験会】
●2月12日(水) 残席→6


ホームページ&お問合せはコチラから!


ロイヤルセラピスト協会
ベビーマッサージ教室  Smile  Peace

認定講師  矢尾 裕美




にほんブログ村