豊洲市場を散策♪ゆっくりお寿司を楽しめるお店 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

カラダとココロの健康美アドバイザー

高久恵美子です。

 

 

 

今日は、ちょっと散策に〜と

豊洲市場の場外に行ってきました♡

 

 

image

 

 

9月とはいえ、

まだまだ暑い都内💦

 

 

 

場外は歩いていられるどころではなく

室内は平日だというのに

なかなかの混み具合でした。

 

 

 

image

 

 

image

 

海外旅行者さんもたくさんで

色んな言語が飛び交っていました。

 

 

1F〜3Fと飲食店が立ち並ぶ中で

「ゆっくりできそうだね〜」と選んだお店が

 

鮨 Yasuke by 銚子丸

 

 

 

image

趣のある廊下をくぐっていくと、

場外の喧騒からは想像がつかないほどの

静かな店内が広がっていました♡

 

 

image

 

 

スタッフの方たちも

とーっても素敵な方ばかりで

気分良くゆっくりさせていただくことができました。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

お腹も満たされたあとは、

万葉倶楽部さんが開放してくれている

8Fの足湯へ。

 

 

image

 

夜22時まで開放してくれているようなので、

レインボーブリッジを眺めながらの足湯デートも

素敵かと〜♡

 

 

 

最後は、

ソフトクリームを食べて

カラダを冷やしてから帰りました。

 

image

 

 

建物全体に江戸前な雰囲気があるので、

地方からのお友達やご家族が遊びにきた時に

ご招待するのは喜ばれるかと思います♡

 

 

 

混んでいるけれど、

敷地としてはそんなに大きなスポットではないので、

3時間もあれば

 

・散策

・食事

・足湯

 

をゆっくり楽しめます♪

 

 

 

思いつきで行ったのですが、

思いがけず観光気分で

楽しめました^ ^

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら