【ご質問回答Live】腫瘍と診断されて食生活に自信がない。今後どうしたらいい? | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

カラダとココロの健康美アドバイザー

高久恵美子です。

 

 

 

メルマガ読者さん、ブログ読者さん、

卒業生さんからのご質問・ご相談、

いつでも受け付けております飛び出すハート

 

 

 

今回の内容はこちら。

 

 

 

「乳がん検診で引っ掛かり、精密検査を受けました。1cmほどの主要が見つかり、今後良性か悪性化の検査をします。

毎日食事には気をつけているのでうすが、それでもこういうことはあるのでしょうか?

すごく怖くて、食生活に自信がなくなってきています。」

 

 

「卵巣の腫瘍の疑いで検査しましたが、年齢的に考えても切除しておいた方がいいと言われています。

もし悪性だった場合、どのように物事を決めていきますか?医療の現場にいらしたとのことなので、すがる思いでメールさせていただいております。」

 

 

 

 

ナイーブな内容ですし、

当事者でない限り、その張り裂けそうなお気持ちは分かり得ません。

 

 

私が現時点で思うこと、感じたことを

お話させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら