自分の人生はオーダーメイド✨女神ミカミカのLiveが最強です!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

カラダとココロの健康美アドバイザー

高久恵美子です。

 

 

 

魅力覚醒講座で輝かしい存在の

バリ在住のミカミカ♡

 

 

 

 

 

共通のアサギストがミカミカのハワイ帰国時に

日本でエステ担当をした時に、

「本当に素敵な人だった!

 もう一緒にいた旦那さんが

 何よりもミカミカにベタ惚れで

 素敵なご夫婦だったー♡」

と言っていたのを覚えていて

 

昨日、やっとミカミカのイベントの

アーカイブを視聴できました。

 

 

 

ミカミカはいわゆる

「引き寄せ」の達人。

 

 

で、ミカミカのアーカイブを聞きながら

思い出したことがありました。

 

 

 

私、社会人になってから出会う人に

チャネラーとかスピ大好きな人に

不思議なくらい囲まれていたことを飛び出すハート

 

 

 

 

最初は意味がわからなかったけれど

本を読むうちに

「引き寄せ、めっちゃすごいじゃん!!」と

大感動🥺✨

 

 

 

日常で意識してみたり、

忘れたりの繰り返しだったけれど、🤣

ミカミカの話を聞いて、

「やっぱすごーい♡これ、 

 使いこなせる自分になりたーい♡」

と思ってめっちゃワクワクしたよー。

 

 

 

 

week1とweek2でメモしたのが

 

💎自分の人生はオーダーメイド

相手は神。遠慮せず細かくオーダーしていい。

 

💎オーダーすることは種まき。

芽が出て花が咲くまでまつこと。

なかなか芽が出ない、と途中で水を上げることをやめないで!

 

💎人からの情報はカタログ

 

💎方程式は自分で設定していい。1+1=3 にしたっていい。

 

💎自分の小さい願いが制限になっている。

思いっきり願おう!!!

 

💎自分が信じきってしまっている現状の方程式に気づき、それを怖い方に修正あげる

 

 

いつもは23時前に寝る私が、

0時過ぎまで夢中になって観てた😆

 

 

 

ミカミカが1年半前まで

専業主婦歴10年だったって本当??

の証拠写真も見せてくれた〜✨

 

 

 

で、「願ったら叶うよ✨」とのことなので

勇気を振り絞って書いておく!!

 

 

 

💓家族でビジネスクラスに乗りたい!

💓神イレブンになりたい!

💓バリのヴィラで優雅に過ごしたい!

💓神旦那が欲しい!

💓月商8桁になりたい!

💓超絶ナイスバディになりたい!

💓ホームパーティーできる

  広いリビングのお家に住みたい!

💓誰の子でもいいから子育てしてみたい!

💓みんなで成長しあえる

  自分主催の卒業生サロンが欲しい!

 

 

 

はー、書いちゃったー♡

 

 

 

次回、week3は6/29だそう。

QAタイムあるかな〜。

めっちゃ聞きたいことあるー♡

 

 

 

 

是非是非気になる人は

聞いてみて(^_−)−☆

 

 

 

女神ミカミカ有料級Liveはこちら👇

https://the-answer.jp/free-weekly-live2024/

 

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら