【31日23:59まで!!】本音で生きると愛される法則 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

日本美食脳アカデミー協会
カラダとココロの健康美アドバイザー高久恵美子です。








「魅力覚醒講座、入りました!
 紹介者でお名前をお借りしました!」

というご連絡、
いただいております^ ^




あとで申請、というのが
絶対に不可のシステムになっているので、
20期でご一緒される方は
必ず

========
紹介者ID 2196
紹介者名 高久恵美子
========

とご記入くださいね(^_−)−☆




魅力覚醒講座で私が
皆さんに得て欲しいもの。




それが
「本音」と「聞き合い」です。




本音、とは、
取り繕った自分ではなく、
大人たちに刷り込まれた古い価値観ではなく、
世間の目を気にした結果の行動ではなく、

本当に本当に
自分はどうしたいのか?ということ。




そして、
聞き合い、とは
自分の思いをきちんと伝えて、
相手の思いもきちんと聞くこと。




もうね、この2つができていたら
仕事も友人も家族もパートナーシップも
全て全て人間関係が
劇的に変化していきます。




中でも一番重要なのが「本音」。




みんな、できてる?



自分は仕事が終わったのに、
周りの同僚が終わっていないから
帰れない。




本音は、
「自分は業務を時間内でこなしたから
 定時でかえりたい。」




実際は、気にせず帰ってもいいはずなのに
「みんなに悪い」とか
「ずるいって思われたくない」って思って
本音通りの行動ができなくなる。




パートナーから雑に扱われている気がするのに
言ってはいけないような気がして、
言ったら関係が終わるような気がして、
なかなか言えない。



本音は、
「その態度に傷ついている」とか
「私はそんな態度を取られる人間じゃない」って
思っているのに、
それを伝えられなくて、
何年も何年も関係に思い悩んでいる。



どれも
「本音と向き合う勇気」さえあれば
解決できる可能性が高まるものなんですよね。




この「本音」をわかること。




これが、無料セミナーでも
繰り返し唱えられていた
「強欲になれ!!!!」
なのです。




学校を休みたいなら休んでいい。
家事をしたくないならしないでいい。
出勤したくなければ休めばいい。
ご飯を作りたくないなら作らなければいい。


「え、そんなこと、
 許されるわけないじゃん!!!」


そう思っている間は、
自分のことを愛せていないし、

つまりは社会からも
愛されないんだよ、ということ。



この法則を、
知っているようで
深く実践できていなかった私は、

たくさん、

えぇ、

それはもうたーくさん、
やらかして、
こじらせてきました。泣




でね、これを読んだら
「わかった、じゃあ
 まずはセミナーであった内容で
 強欲リストを作ってみれば
 いいんでしょ?」
ってなる。



でもね・・・・。



長年しみついてしまった

「自分が我慢をすればいい・・・」
「ワガママを言ってはいけない・・・」
「そんなことをしたら世間体が・・・」

この思いを払拭することは
すっごく難しいのです。




だから、
これをひたすら実践する
アウトプットの場所がある。



辛いですよ。


でも、楽しいですよ♪


だって、実践すればするほど
愛されていく自分になっていくから。



私だけでなく、
「仕事で昇級した!」
「夫が応援してくれるようになった!」
「子供が、ママ愛してるって
 言ってくれるようになった!」
「親との関係性が軟化した!」
「パートナーができた!」


などなど
激変を遂げている仲間が
うじゃうじゃいる世界です。



私もこの講座を開講できる権利を
持っています。



それでも、
本家の「魅力覚醒講座20期」を
こんなにも連日推している理由。



それは、
「マジですごいから!!!!」



以上!!!!笑



迷っているなら、
自分を信じて飛び込んで欲しい。




自分の本音としっかり向き合って、
それを大事にできるようになったら、
そこから初めて
「自分を愛する」ステージが
展開されていきます。



そうしたら、
自然と周りからも愛されるようになるから。





人の悩みの90%は人間関係。



そして、それを円滑にするか
こじらせるかは、
私たち自身にかかっているんだなと、
めちゃくちゃ気づかせ、覚醒させてくれる
日本最大級規模のマインド講座。




今回を逃すと
次回の開講は半年後。




値段も今回が
かなーりお得です。



(次回は70万円以上と聞いています。)




今夜21時半からは
QA相談会ライブも開催されるようなので、
迷っている方はぜひこちらのLINEから
お知らせを受け取ってみてね(^_−)−☆




◆相談会 参加はこちら
https://us02web.zoom.us/j/85850884726?openExternalBrowser=1
ウェビナーID 85850884726
※皆様のお顔は映りません
※名前(ニックネーム可)とメールアドレスを入力すると参加可能です
※チャット欄でコメント参加下さい





でもやっぱり、
この3DAYS無料動画セミナーを
聞いて欲しい!観て欲しいなぁって思います!




▼動画の視聴はこちら
\視聴は3/31(日)23:59まで/
✨欲望を全て叶える方法✨
https://asagi-odagiri.mykajabi.com/3days-202403?openExternalBrowser=1





そして、もし、
「私も一緒に覚醒したい!!!」
という方は、

私と一緒に20期に参加しよっ(^_−)−☆




オンライン講座で動画もあるので、
仕事や育児と重なっても
十分に学びの時間を確保できます。




一緒に参加したい!という方は、
安心して


========
紹介者ID 2196
紹介者名 高久恵美子
========


と記入してね。



面識なくても喜んで
サポートします!



ちなみに書き忘れてしまうと
修正不可でサポートに入ることが
できなくなるので注意してね(^_−)−☆



そして、
私の個人メールアドレス
bula_emiko_t@yahoo.co.jp


にご連絡ください!

(どなたが申し込んだか
 わからないのです!!)




【日本最大級のマインド講座】
魅力覚醒講座20期
▼ご登録・詳細はこちら
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=527gcnda




▼動画の視聴はこちら
\視聴は3/31(日)23:59まで/
欲望を全て叶える方法
https://asagi-odagiri.mykajabi.com/3days-202403?openExternalBrowser=1




では、一緒に覚醒しちゃう
素敵なお仲間のジョインを待ってるよん(^_−)−☆





※入会する場合は、

========
紹介者ID 2196
紹介者名 高久恵美子
========

私からの絶大なるサポートを
させていただきます!!

めっちゃ楽しいですよ〜♪




【小田桐あさぎ魅力覚醒講座】
3月27日〜募集スタート

19期 高久受講しました!
20期 紹介サポート特典あり

※紹介者に「2196高久恵美子」と記入してね.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら