都会を味わう大人なホムパ♪ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

やっと、やっと、やっと、

JUNKO邸に遊びにいくことが

できましたシャンパン

 

 

 

一昨年、PAP講座でお世話になった

国際美容コンサルタントのJUNKOさん。

 

image

 

なんと、

電車で10分の近さに住んでおり、

ちょこちょこ近辺では

ご飯食べたり、飲みに行ったり

していたのです^ ^

 

 

 

 

知り合った頃は

四ツ谷に住んでいたのですが、

引っ越しをしたら

「ベランダが最高なのよ〜」ということで

ずっと言っていたホムパ。

 

 

 

 

ようやく実現です!!!

 

 

image

あまり料理をするイメージのないJUNKOさん。

 

 

 

到着した時は、買ってきたものを

一生懸命おしゃれに盛り付けしているところでした。笑

 

 

 

私は、

ちょうど実家からジャガイモが

届いたばかりだったので

シェパーズパイを。

 

 

 

そして、近所にできた

超美味しいキムチ屋さんの

白菜キムチもお土産に持っていったら

 

韓国付きのJUNKOさんも

「これは美味しい!!」といお墨付き。

 

 

 

image

 

大手町ビルが夕焼けに包まれています。

 

 

 

image

ベランダに移動〜。

 

 

 

寒くもなく熱くもなく、

ちょうど良い気候で嬉しい。

 

 

 

image

 

 

徐々に夜の色が濃くなって。

 

 

 

 

image

8月にスコットランドに行っていたとのことで

生キャラメルをおつまみに。

(日本の生キャラメルと全然違うの!!!美味しい!!!)

 

 

 

image

 

 

15時半にお邪魔したのに、

帰宅は終電でした。笑

 

 

 

 

今日の朝は

なかなか起きられず♡

 

 

 

そんな日も楽しいですね♪

 

 

 

 

さて、今日から

 

 

\Only1の自分軸づくり/

食べ癖改善セルフチェックセミナー

 

の募集がスタートしました^ ^

 

 

 

最近、メルマガのURL表記が

うまくいかなくて・・・。

 

 

 

もしかしたら

全員の方が講座ページに辿り着けていない可能性が・・・。

 

 

 

今、会社に問い合わせ中ですので、

しばしお待ちくださいませ♪

 

 

 

 

明日は、

銀座で美女たちとランチ会です。

 

 

 

今日は早めに寝たいと思います!!!!

 

 

 

皆様、おやすみなさい♡

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら