42万円のクラファンに参加させていただきました♪ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

高久恵美子です。

 

 

 

ここ数年、

私の周りで大賑わいのクラファン。

 

 

 

そう、その名も

クラウドファンディング。

 

 

 

クラファンとは

ネットで支援やファンを募る

ジャンルを問わないいわゆる「資金提供」のようなもの。

 

 

 

 

資金提供をすると

その見返りとしてリターンというものがあり

今回、なんと!!!!!!

 

 

 

私の人生史上初となる

大きな金額でクラファンに参加させていただきました。

 

image

 

 

その額なんと42万円!!!!!!

 

 

 

このクラファン、

創設したのはあの(どのw)小田切あさぎさん。

 

 

 

インスタをフォローしていて

すごい勢いでクラファンの資金が

集まっている、ということは

知っていたものの、

まさか自分が参加するとは・・・・。

 

 

 

な展開でしたが、

正直言って、今回のクラファンのリターンこそ、

まさに自分が欲しかったものなんだぁ、と

のちのちに気付かされました。

 

 

 

42万円の支援のリターンが何かというと、

あさぎさんが起業以来ずっと開講している

魅力覚醒講座。

 

 

 

その19期の参加権と

新書10冊のプレゼント、

というものです。

(新書10冊がついてくるのは、自宅に宅急便で超ゲキかわな箱で届くまで知らなかった。。。)

 

 

 

もうね、その名の通り、

受講生が魅力を大覚醒させていく、

という講座なのですが、

 

「あ、私、実はずっと気になっていたんだねぇ。

 受講させていただける大義名分を

 作ってもらえて良かったね!」

 

と認めざるを得ないくらい

受けたかったみたいです。笑

 

 

 

その辺は、

まだうまく言語化できていないので

後々アップしていくとして・・・・。

 

 

 

 

なんでも、

超絶自己開示をしていくために

FBアカウントをもう1つ開設することを

推奨されています。

 

 

 

 

めっちゃ恐怖。笑

 

image

(この顔も恐怖・・・・。よく成金中国人っぽいと言われます。実際、銀座で中国人取材班に中国語で取材を申し込まれたこともある。。。)

 

 

 

私、最初は

自分の正規のアカウントで参加するつもりだったのですが、

今日のスタートアップウェビナーで

 

「自己開示にストップがかかるくらいなら

絶対に別のアカウントを作ったほうがいいよ」

 

と曰うあさぎ様。

 

 

 

 

そっかぁ、主催者がそうおっしゃるなら

もう1個アカウント作ろうかなぁと

決めたところです。

 

 

 

アカウント名も

これまでの受講生さんと被ってはイケナイそうで、

超絶面白いアカウント名にしないと

ならぬとか・・・・。

 

 

 

で、何にしようかな〜って

先ほど考えて「ピン」と

思いついたものがあるのですが、

ベタ過ぎて絶対過去の受講生さんに居そうな気もします・・・。

 

 

 

もしいたら、後ろに「2号」「3号」とか

つけておけばいっか。

 

 

 

そのほうが、

過去の方達とも

繋がれそうですし。笑

 

 

 

「初代〜!」

「1号〜!」

「2号〜!」

みたいに抱き合う日を夢見て・・・。

 

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら