【ご質問】オンラインに自信がない・・。動画だけでも結果は出ますか? | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

—————————————
☆7周年記念☆
8月開講
「美食脳トレーニング講座」

2日間キックオフセミナー招待枠は
7月31日申し込み完了の方までです!!
—————————————

image

(起業してからずっと仲良くさせていただいているユミさんと、スペインクラブでランチしてきました💗)




昨日からご案内をスタートしている
8月開催クラス「美食脳トレーニング講座」


お申し込み・ご質問を
たくさんいただいております^ ^



image

(スペイン!!!って感じを裏切らない配色!!笑)

 

 



いくつか同じようなご質問をいただいているので、
今日はそのうちの1つを回答していきます。


 

「講座にずっと興味はあったものの 
 東京まで通う勇気もなく、 
 また、自分には関係ないと思っていました。
 
 そんな中コロナが流行し、
 リモートワークで体重が増え、
 肌や髪質もどんどんおばさん化しているように感じています。

 オンラインで皆さまと顔を合わせる勇気もなく
 動画のみの受講を検討していますが
 動画のみでも結果は出せるものでしょうか。

 情けない質問をして申し訳ありません。」





美食脳にずっと興味を持ってくださり
ありがとうございます!!!



image

(昼間からいただくアルコールはなんて美味しいのでしょう💗)

 

 

 



実はこちらの講座、
「受講を検討してから3ー5年」経過して
やっと受講しました〜!!!


という方が多いのです。笑




先日も、
3年間メルマガを読んでいた、
という方がいらっしゃいました。



結論から言うと、
「ぜひオンライン受講をお勧めします!!」です。



image

(プライベートから仕事まで語り尽くした2時間💗笑)

 



動画でも
テキストを見ながら同じ内容が学べます。



ですが、
やはりエネルギーは伝染します。




エネルギーが伝染する順序としては


メルマガなどの文字<動画<オンライン<直接対面


となります。



image

(ここのパエリアは本当に美味しい💗やっぱり米を食べると幸せになります!!)

 

 



これまでの受講生さんも
予定があって数回動画受講をしたのち、
オンラインに参加できた時には、
「オンラインと動画って
 こんなに理解度が変わるのですね!
 過去3回分、動画受講をしたことを
 後悔しています!!!」



とおっしゃっていました。




オンライン受講は、
慣れていない方は緊張なさるかもしれませんが
どうってことありません(^_−)−☆



最初はゴタゴタしても
すぐに慣れるので大丈夫!!!



image

(アーモンドがたっぷり入ったバニラアイスが絶品すぎました💗)

 

 



どのみち、
個別コンサルはオンラインでやるので
慣れていくしかないですし、

これから先の食生活を
整える方がよほど
「素晴らしきこと」ですから

オンラインを使いこなすことは
石ころのようなものです!!!笑





初めてのことって
失敗したらどうしようとか、
迷惑かけたくないとか、
思われるかもしれませんが、

普段使っている私たちからしたら
本当にどうでもいいお悩みなので、

本当、そこに囚われないでくださいね!!!



image

(2人で写真を撮ることも忘れ、帰りはGINZA SIXでお買い物💗まだセールやってました!!)

 



ツールで悩むのは
本当にもったいないですから!!!!



便利なものは
どんどん使いこなしていきましょう(^_−)−☆




7周年記念
8月開催クラス
「美食脳トレーニング講座」

詳細・お申し込みは

メルマガからご案内中です。



——————————————
☆7周年記念☆
8月開講クラス
美味しく楽しくしっかり食べて
キレイになる「美食脳トレーニング講座」

*2日間キックオフセミナー*
8月5日(土)13時ー14時
8月6日(日)13時ー14時

【土曜日クラス 13時ー14時半】
lesson1 8月12日
lesson2 8月26日
lesson3 9月9日
lesson4 9月23日
lesson5 10月7日
lesson6 10月21日

・ZOOM開催
・テキスト自宅郵送
・動画受講可能

7周年記念キャンペーン価格でのご案内です♪

——————————————

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら