一瞬で健康的で愛らしい爪をつくる魔法のアイテムに出会いました♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

今日は、久しぶりにお散歩へ。

 

 

梅が咲いていました。

 

image

 

まだまだ寒空なのに

こんなに美しい色を出して

ありがたいですね♡

 

 

 

 

さて、今日は土曜日なので

ゆるゆるテーマで。

 

 

 

 

おしゃれアイテムを

ご紹介したいと思います^ ^

 

 

 

 

皆さんはネイルをしていますか?

 

 

 

 

美食脳マイスターの皆さんであれば

実感されているでしょうが、

栄養が行き渡った身体というのは

爪も髪も伸びるのが早いもので・・・。

 

 

 

 

ジェルネイルは

2週間ちょっとで

根本にカラーのない

ダサい状態になるので

とてもやってられません・・・・。

 

 

 

なので、

私は基本は自宅でネイル派。

 

 

 

家事をするので

ハゲやすいというデメリットは

あるけれど、

 

爪のお手入れがしやすいのと

健康チェックもできるのと

カラーを頻繁に変えて楽しめる、

というメリットもあります♡

 

 

 

100キンでもネイルが

豊富にあるのですが

やはり安かろう・・・・。

 

 

 

色むらが出やすいので、

なるべくネイルの質には

こだわるようにしています。

 

 

 

とは言っても、

1000円前後のものであれば

どれもとってもキレイに塗れる!!!

 

 

 

 

先日、東急ハンズに行った際に、

気になって購入してみたネイルが

大ヒット!!!!!

 

 

 

 

こちらなのですが、

image

 

お値段は1000円前後だったと思います💦

 

 

 

もうね、何がいいって、

まずはこのカラー。

 

 

 

image

これは一度塗りなのですが、

とーーーーーーっても

健康的なカラーに仕上げてくれます。

 

 

 

多分、ネイルに肯定的でない職場でも

いけちゃうと思います。

 

 

 

 

それで、このネイルのすごいところが

 

 

・色むらゼロ!!!

 

いや、本当に

これだけムラが出ないネイルは

なかなか出会えません!

 

 

・爪の凹凸完全カバー

 

ジェルネイルのようにぷっくり、

とまではいかないけれど、

スジすらなくなるカバー力。

本当に感動ものでした。

 

 

 

ちなみに、

欲しかったカラーが売り切れで

「ナチュラルピンク」

というものにしたのですが、

これがまた大正解。

 

 

 

本当、

自爪をさらに美しくするだけのカラー!!笑

(褒めているのにこの語彙力!!)

 

 

 

あまり色は欲しくないけれど、

健康的な爪を演出したい!!!

って人は間違いなくこれです。

 

 

 

 

ちなみに、

・ホルムアルデヒドフリー

・トルエンフリー

・パラベンフリー

・合成香料フリー

など、こだわりの商品らしく

そこも健康意識の高い人には

嬉しいポイントですね♡

 

 

 

このあと、

2度塗りをしてみたけれど、

私の好みは1度塗りです(^_−)−☆

 

 

 

これは、

他のカラーも試してみたいと思います!!!

 

 

 

 

↑990円でしたね!!お手頃!!

 

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら