夫が満足する食事で健康美も叶えていく | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

12月に入ってすでに10日経過。

 

 

時間の速さに驚きますよね・・・。

 

 

image

 

 

ステ活仲間の皆様には、

12月のミッションについて

メールが配信されていますので

ご覧くださいね。

 

 

テーマは、

「最高に気分良く過ごせる環境の創り方」です。

 

 

 

 

さて、今日の本題です。

 

 

 

 

夫が満足する食事で健康美も叶えていく

 

 

 

 

 

「美容に良い食事にしたいけれど、

 夫がもっとお肉が食べたいと言って困っている」

 

 

「ダイエットをしたいけれど、

 夫の食事を作るのとWパンチで大変」

 

 

そんなお悩みがある方は、

ご安心ください^ ^

 

 

 

 

実は、

 

・夫が満足する食事

 

 

・健康美を叶える食事

 

はイコールになり得るのです!!!

 

 

 

image

(フィレステーキ♪男性はこういうの好きですよね!私も大好きです!!)

 

 

 

ご主人が健康美に対する

意欲も興味もゼロで・・・・

 

という場合は、

ご主人の好き勝手な食事ばかりを

出すわけにはいきませんが、

 

 

・米を食わせろ

・肉をもっと出せ

・量も満足したいぞ

 

というご要望には

美食脳はお茶のこさいさいでございます~♪

 

 

 

美食脳マイスター2級で

「何を?」「なぜ?」「どのように?」

を解決していくのですが、

ここで出てくるのが

美食脳ゴールデンバランス。

 

 

 

あたかも

美食脳の特許のように聞こえるかもしれませんが、

これは長年先人だちが

研究に研究を重ねてきた

「栄養学」をもとに構成された

科学的根拠に基づく内容になります。

 

 

なので、

パクリもの、ともいいます。笑

 

 

 

ですがこの美食脳ゴールデンバランスが、

受講生さんのご主人から

圧倒的な支持を受けているのも事実!!!!

 

 

 

美食脳ゴールデンバランスでは、

・たっぷりの野菜

・良質なタンパク質

・適量の炭水化物

をマストアイテムとしています。

 

 

 

たいてい、世のご主人たちが

欲するものが

・米などと主食=炭水化物

・肉=タンパク質

となります。

 

 

これらは、

そもそも栄養学的にも必要な食材なので

ご要望通り出してあげてOK。

 

 

 

ネックは野菜かもしれませんが、

ある程度社会人経験を積んだ男性は、

外での食事の不健康さに

飽き飽きしていたり、

 

自分の健康や体型の変化に

ちょっとショックを受け始めていたりするので、

 

「野菜は身体にいいから

 いっぱい食べて欲しいの~」と

食卓に出しておけば、

 

喜んで食べてくれる殿方が

ほとんどですよ(^_-)-☆

 

 

 

 

それでもって、

女性側にとっても栄養学上も

 

・たっぷりの野菜

・良質なタンパク質

・適量の炭水化物

 

は必須になりますから、

 

・夫も喜んで

・夫婦で健康美を叶える

 

が達成していきます。

 

 

 

「玄米菜食をしていたので、

 肉や白米を出すようになり

 夫がとても喜んでいます。」

 

という受講生さんもいらっしゃいますし、

 

「これまで野菜にばかり

気を取られていて、

タンパク質をほとんど出していないことに

気づきました。

そもそも野菜も自分が思っている以上に

出せていないことも判明しました。

 

夫からは、『こういう食事がしたかった』と

言われ、ちょっとショックでしたが、

この段階で気づくことができて

良かったです!」

 

という赤裸々なお声もいただいています。

 

 

 

 

というわけで、

夫から「家の食事が満点!!!」と

思われているかどうか

不安な方は・・・・。

 

 

 

クリスマス企画となる

スペシャルセミナーに

ご参加くださいね!

 

 

 

・あなたの食事の傾向を掴み

・体質と照らし合わせることで

 食事改善の優先順位を決める

 

そんなことが叶うセミナーです。

 

 

 

そもそも、

・風邪をひきやすい

・乾燥肌がひどい

・抜け毛が多い

・疲れやすい

・便秘が当たり前

・体重増加が止まらない

 

などの体質不良を感じている方は、

必ずどこかで食べ癖が生じているはずです。

 

 

 

問題点さえわかれば、

優先的にやっていくことが

見えてきますから好都合♪

 

 

ワークをたくさんやりますから、

グッと理解も深まりますよ(^_-)-☆

 

 

 

12月22・23・24日のいずれかの

昼間に開催予定です!!!

 

 

 

週明けには

詳細が決まりますので

メルマガでお知らせしますね!!

 

 

 

良い週末をお過ごしください。

 

image

 

 

 

ピンク薔薇日本美食脳アカデミー協会ピンク薔薇

高久恵美子

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら