ようやくSNS解禁しました♡ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

高久恵美子です。

 

 

 

今日から、SNSがようやく解禁♡笑

 

 

 

9月はお誕生日月ということで、

歳の数だけの金額を自分にプレゼント〜という企画を勝手に一人でやっていました。

 

 

 

その中で買ったものの中の1つに、あのHappyちゃんのプログラムがありましたふんわり風船星

 

 

 

Happyちゃんは、別世界の人、という思い込みがあったようで、これまではただ「見ているだけ」の傍観者を装っていたのですが、自分へのプレゼントとしてのお金がある。

 

 

 

別にブランドバッグが欲しいわけでもないから、iPad買って、美容グッズ買って、さてあとは何に使おうかな〜、と探していたところに出会ってしまいました♡

 

 

 

 

HappyちゃんのコンテンツでYouTubeで公開されているものは「なるほどな〜」と思って拝聴していたのですが、もう、今回購入したプログラムの特典だけで1週間経過しました。

 

 

 

そのプログラムでのお約束が、SNS1週間断ち。

 

 

 

その目的を考えると、「発信」と「タグ付けされたらコメント」はOKだな〜と思い、そこだけはやっていましたけれどね^ ^

 

 

 

SNS断ち、案外平気でした♡

 

 

そして、時間が増えた分、読書したり、マッサージしたりと自分時間が増えてよきでございました^ ^

 

 

ちょうど最終日が昨日。

 

 

 

 

昨日がたまたま誕生日当日だったので、SNSを見ることなく、自分を癒す1日を堪能しておりましたニコニコ

 

 

 

 

普段、どれだけSNSをみるための時間を使っていたのだろう。

そしてその情報に心を鼓舞されたり(悪い意味で)、刺激されたり(悪い意味で)、と気づく部分もあり、Happyちゃんすごーい♡と一人感動しておりました。

 

 

 

昨日は、東洋医学系のエステサロンに行ったり、普段は激混みで入れないカフェでバースデーパフェを楽しんだし、FENDIに入って1分で出てきたり、などなど楽しみましたので、またそちらもアップしていきたいと思います^ ^

image

 

(特に、パフェがおすすめ!!!!絶対行って欲しいし、季節が変わったら私もまた行きたいですウインク

 

 

ピンク薔薇高久恵美子ピンク薔薇

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら