「何事もやってみる」が種となる | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

 

いつも私のアクセルを全開に踏ませてくれる人が私にもいて・・・。

 

 

(ブレーキ・アクセルについてはアフロディーテサロンの動画で解説!!)

 

 

image

 

 

中小企業診断士の方なんだけど、

いっつもスコールのように褒めてくれて、

そよ風のように軽く難題を突きつけてくる。笑

 

 

 

 

で、最後に

「ま、やってみたら??」ニコっ

で話が終わる。

 

 

 

 

師弟関係なわけではないので、

私も「言われたことは絶対やらなきゃ!!」

みたいなことはないのですが、

 

激しく褒めてくれるので、

なんか言われたことは

やっておかないと次に会った時に

申し訳ないなぁ、なんて

日本人的発想で過ごしたりしています。

 

 

 

 

そのうちに

「よし、やってみるか」

ということではじめたのが

ショート動画です。

 

 

 

 

相変わらず、ワケわかめ状態なのですが、

今はとにかくアップすることが最優先。

 

 

 

 

ワケわかめ状態でも

やってみてわかることもあり

それはそれで面白いな~、と感じたり、

 

だからこそ

ショート動画でバズっている人をみると

その凄さに尊敬の念しかなわけです・・・。

 

 

 

 

 

26日に撮影したショート動画を

YouTubeにアップしたところ

昨日の時点で2000再生回数を超えている。

 

 

(私からしたらすごい数字です!!)

 

 

どうした、わたし!!!!笑

 

 

 

 

その要因もよくわからず、

再生されているからといって

何か起こったわけではないので、

 

朝一ミーティングで

何を目指すことを設定するのか、

から掘り起こしていました。

 

 

 

 

何事もやってみるからこそ、

次につながる芽になっていることに

後から気づくわけで、

 

芽が出るまで長すぎる時もあれば、

もちろん

花が咲かないこともあり。

 

 

 

 

水やり、栄養に

どこか問題があったわけで、

また次に生かせばいいか、というのも

種まきをしたからこそ

気づけることがあります。

 

 

 

 

毎回花が咲けば嬉しいけれど、

まずは種まきありき。

 

 

 

そして芽が出るまで

丁寧に信じ続けて、

芽が出た時こそ、

 

より丁寧に丁寧に

花となる日まで根気強く。

 

 

 

 

 

「こんな花を育てたいな」と願ったら、

あとは行動が必要不可欠なのがこの地球のルール。

 

 

 

・種を蒔く

・水をやる

・日光や栄養を与える

 

 

これがないと、

芽すら出ないので

 

 

植物も

子育ても

好きなことも

 

焦らずにどの瞬間も楽しみながら、

調整しながら大きくして行こう。

 

 

 

 

 

宝石赤募集中宝石赤

宝石白あなたの中の無限大の可能性を拡大させる新クラス宝石白

 

脳科学×心理学で

自分の思考の源を理解し

内側から世界を押し広げる力を

自分で身につけませんか??

 

 

 

超絶怪しい「エネルギーワーク」

無料ご招待セミナーにご参加される場合は、

4月30日までのお申し込みが必要です。

 

 

 

 

クラスの詳細は

昨日のLive配信をご覧ください♡

(クラス募集終了とともに、

 動画は閲覧できなくなります)

 

 

3日目動画をみる

>>https://03auto.biz/clk/archives/yatexo.html

 

 

 

1日目、2日目の動画を

ご覧になりたい方は、

アフロディーテサロンにて

アーカイブからご覧いただけます。

 

・女性限定

・無料

なのでご安心くださいね(^_-)-☆

 

 

アフロディーテサロンに参加申請する

 

Infinityworld create classで自分を飛躍させる

 

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら