少し先をいくプロでいい♪ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。高久恵美子です。

 

 

 

午後は銀座に行ってきました。

 

image

 

銀行に行くために・・・。笑

 

 

 

 

 

 

私の、

それこそ思い込みかもしれませんが、

銀座・日本橋などの一等地の

銀行・郵便局は

サービスも1ランク上な印象があるのです。

 

 

 

 

まるでホテルにいるかのような

気分にさせていただけるので

どうせならそういう所に行きたい。

 

 

 

(地元足利の郵便局も最高ですよ。

 母なんて、顔を覚えてもらえるから、

 得意顔になっております。笑)

 

 

 

 

銀行に行ったのは

とある金融商品について

銀行を介す必要があったからなのですが、

 

1つ、不確かなことがあって

その確認のために

窓口で直接相談したかったのです。

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

コロナ禍。

 

 

 

 

窓口って今や予約制なのですね~。

 

 

 

 

満員御礼、みたいな感じに

「予約済み」と書かれた

ボードが掲げられて

ボーゼンとしていると

 

親切な案内係の方が

お声がけしてくださいました。

 

 

 

 

要件をお伝えすると、

中に入って確認してきてくださって。

 

 

 

で。

 

 

私がわからなかったことが

解決するだけではなく、

お得に処理できる「なるほど」と思える案を

ご提示いただきまして、

 

窓口に来てよかったわ~、

銀座にまで来てよかったわ~、

と満足度が高く過ごすことができました。

 

 

 

 

プロのお仕事を

目の当たりにして、

私も私だからこその

必要としてくれる方の

解決のお手伝いができるプロでありたいなと

心から考えておりますピンク薔薇

 

 

 

 

プロ、とかくと

ハードルが上がりますが、

必要としてくれる人に比べて、

自分が一歩先を行っているくらいでも

十分プロです。

 

 

 

知らないことを知っている人が

丁寧に誠実に対応してくれるから

人はありがたい気持ちで

それを受け取って吸収できる。

 

 

 

 

さて、今日は夜20時から

内面を、どんな時も自分で整えて、

やりたいことに邁進するために

必要なケア方法について

お伝えするLiveセミナーの最終日です。

 

 

 

 

セミナーといっても30分程度ですが、

それなりに準備は必要です。

 

 

 

 

コツコツとLiveセミナーをすることで、

当日にドキドキバタバタすることもありません。

 

 

 

 

朝からシャワーを浴び、

洗濯をし、

朝食を食べ、

ヨガをして、

動画撮影をして、

銀座に行く。

 

 

 

エネルギーたっぷりなのは

自分で内観を整えているから。

 

 

 

 

 

思考も、時間も、エネルギーも、

全て自由自在に使いこなせるのが

私たち人間です。

 

 

 

毎日あっという間の日々ではなく、

毎瞬毎瞬思い入れの時間を過ごしていく。

 

 

 

 

といっても

私も習得してまだ日が浅いです宝石白

 

 

 

だからこそ、

皆さんにアウトプットしつつ、

さらに自分の中で昇華させていきます日本国旗

 

 

 

 

Create the world  yourself!

 

 

 

 

それでは夜20時に

Liveセミナーでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目:4月23日 

(アーカイブでご覧いただけます!)

「ココロのセルフケアが人生の基盤に」

 

 

 

2回目:4月24日 

(アーカイブでご覧いただけます!)

「インフィニティワールドで手放すといいこと」

 

 

 

3回目:4月25日 20時〜

「インフィニティワールドをクリエイトする」

 

 

 

30分程度のLiveセミナーです。

 

 

 

色々なことに

ブレーキをかけていた原因を

一緒に紐解いて、

インフィニティな世界へ一緒に

飛び立ちましょう♪

 

 

Liveセミナーにご参加希望の方は、

こちらのコミュニティに

「参加申請」をしておいてくださいね!

 

↓↓↓

 

*女性限定無料オンラインコミュニティ*

アフロディーテサロン

https://www.facebook.com/groups/339003014169170

 

 

 

ピンク薔薇類似・オススメ記事はこちらピンク薔薇

宝石赤常識をとっぱらい変人になる覚悟

宝石赤子供にも自分にも絶対に放ってはイケナイ言葉

宝石赤あなたのブレーキを外せるのはあなただけ

宝石赤人生を左右する2つの思考

宝石赤ココロのセルフケアが最重要な時代へ

宝石赤こんな世界が待っているなんて思ってもなかった

 

 

宝石赤美食脳「食べるほど健康で美しく✨」

 無料メールマガジン

>>無料で登録はこちら

 

 

宝石赤美食脳YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

宝石赤女性限定無料オンラインコミュニティ♡

「アフロディーテサロン」

>>参加申請はこちらから♡

 

 

宝石赤美食脳LINE@

>>友達追加リンクはこちら

 

 

 

宝石赤高久恵美子Instagram

>>プライベート満載ですがよかったらこちら

 

 

宝石赤高久恵美子Facebook

>>お友達申請はこちら