初詣に最強強運で有名な日本橋小網神社へ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

明けましておめでとうございますニコニコ

 

 

朝はストレッチしながら箱根駅伝をみて感動しっぱなしでした。

 

 

美しく強かに、己を研鑽してきたものを形にしていく精神のたくましさ。

 

 

己に負けじと食らいつこうとするチャレンジ力。

 

 

 

自分を試せる場所があるって本当に素晴らしいことで、大人になってくるとそういう機会も場所も自ら手を伸ばさなければなかなか得られないけれど、

 

 

いつでもそんな場所を自分に用意してあげて、伸び伸びと自分の人生を楽しむ機会を得ていく2022年にしようと思えましたビックリマーク

 

 

 

 

昨日の元日は日本橋で有名な小網神社へお散歩しながら行ってきました。

 

 

image

 

 

都会のビル群の間にちょこんと鎮座する神社なのですが、朝の9時半にはもう行列。

 

 

 

堪える寒さに耐えたかいあり、一緒にいったお友達共々大吉を引き寄せました♡

 

 

image

 

 

まゆの中におみくじが入っているのです♡

 

なんて手の込んだ神様からの愛。

 

 

image

 

 

 

小網神社は強運を与えてくれる神社として、ゲッターズ飯田さんもお勧めしている神社です。

 

 

image

 

厳かな龍に見守られて。

 

 

 

 

image

 

銭洗弁天様にもご挨拶。

 

 

image

お財布に入っていたお札全てとクレジットカードを洗う友人♡笑(もちろん私も♡)

 

 

 

ひょんなことから、年末に急遽スケジュールが決まった初詣。

 

 

 

 

世の中に偶然はない、とはよく聞きますが、これが必然なのであれば、なんて素敵な巡り合わせでしょうと、胸高まった1日でした。

 

 

 

 

帰りに「好きなもの食べて飲んでから解散したいね」ということで、唯一オープンしていたファミレスへ。

 

 

 

image

 

小網神社の強運龍のお守りをお迎えしました。

 

 

 

 

ビールとワインとステーキとホット野菜をいただいて、しゃべって笑って解散!!

 

 

 

image

友人は、元旦からゴールドジムへ行くとのこと。笑

 

 

 

 

私は歩いて帰宅。

 

 

image

 

 

青空を見ながら幸せに浸り、お家に帰って2時間お昼寝をして、起きてお汁粉を作る爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

人間とは、なんて幸せな存在なのでしょうか♡

 

 

 

母親が年末に作ってくれたお餅と、同じく宅急便に密かに入っていた市販のあんこ。

 

 

image

 

 

 

お節料理なんて一つも用意していないけれど、気分上々♡

 

 

 

私の幸せを貫いた結果、今回のお正月に欲さなかったものは一切用意せず、夜はお野菜と豚肉と牡蠣たっぷりのキムチ鍋を作って、クリスマスディナーで使った残りの白ワインをのんで、お風呂でゆっくりして就寝しました。

 

 

 

 

最強強運の龍様のお力を借りながら、2022年、どれだけ幸せを堪能していくのか、楽しみでなりません♡

 

 

 

皆様も引き続き、良いお年を^ ^