「過去」よりも「未来」よりも「今」が大切な理由 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

 

image

 

 

 

私は肥満でした。笑

 

 

私はニキビ顔でした。

 

 

私はしょっちゅう風邪をひいていました。

 

 

私は便秘がちでした。

 

 

私はLサイズの洋服を着ていました。

 

 

私はチノパンを好む女子大生でした。

 

 

 

って、こんな話はよくある話だと思うのです。

 

 

 

 

もちろん、当時の私は上記のうちいくつかには

真剣に悩んでいましたけれど、

私だけが持つ悩みのはずがありません。

 

 

 

 

 

肝心なのは、

あなたが今から何を選択するか、です。

 

 

 

 

これから、どんな食事を選びますか。

 

 

 

どんな1日を過ごしますか。

 

 

 

運動はしますか、しませんか。

 

 

 

遅い時間にお菓子を食べますか、食べませんか。

 

 

 

隙間時間にスクワットをしますか、しませんか。

 

 

 

 

 

「あなたは今、何を選択しますか」

 

 

 

 

人生は選択の連続です。

 

 

 

過去の自分に不満を持つ選択もできる。

 

 

不満はあるが何もやらない選択もできる。

 

 

過去より今に目を向け、

明るい未来のために動く選択もできる。

 

 

 

万人に共通することといえば、

過去に焦点をあてていて、

変わる可能性は低いということ。

 

 

 

 

 

「どうしていきたいのか」

「どうなりたいのか」

 

に焦点をあて、

 

 

「今」できることに

素直に生きていくこと。

 

 

 

 

勉強も仕事も人生全般も

素直な人が

一番美しい人生を送ることができるのは

間違いなさそうです♡

 

 

 

 

 

**

 

 

 

ブログでは書いていないことや、

最新情報はメールマガジンでお知らせしています。

 

 

LINE公式からメルマガ登録できます。

 

 

 

 

 

 

読者登録がまだの方はぜひ!

フォローしてね!

 

 

 

 

◇「読むだけで5kg痩せた!」と言われる食事改善法

 

↓↓

 

毎日の食事は、カラダとココロの両方の健康美をつくってくれます!

 

現在2,600名の方が一緒に食事の勉強中♡→公式メール講座配信中

 

今がどのような状況であっても、「今」が次の「今」をつくります。

今日の「今」から自分が喜ぶものを選択しましょう♡

 

 

 

これまでいただいたご感想はこちらです。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石赤無料メールマガジン

受講生さまとのやりとり内容、詳しい知識、各種ご案内はこちらから。

無料ですのでぜひご登録ください♡

 

 

 

 

 

宝石赤YouTubeチャンネル

チャンネル登録してね♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Instagram

日常のことなど♡

 

 

image

宝石赤高久恵美子Facebook

気軽にお友達申請ください♡