vol.59 【受講生さんの変化】お見せできないのが悔しいです・・・泣 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\美しく楽しくしっかり食べて
 家族みんなで健康美を/
日本美食脳アカデミー協会
美食脳アドバイザー高久恵美子です。




この記事は、

メルマガのリライトになります^ ^

 

 

下矢印下矢印下矢印


今日で3月も終わり。




今年度の振り返りはそこそこに、
これからやりたいこと、
チャレンジしたいことなどを
ノートに書き出しまくりの1日でした^ ^




今も昔も
欲張り全開です♪




さて、今日の本題です。



まずはこちらをご覧ください。




あ、最初にわかりやすいように
お伝えしておくと、
「うんぴ」の話です。笑



現在、
美食脳マイスター1級講座で
60日食事レポート真っ最中のMさんから
今朝届いた内容です。





————————————————
「これまでで一番いい!
色・形・大きさのすべてが
パーフェクト!

見せられないのが悔しい!」
――――――――――――――――





うーーん、
見せられても、
なんてコメントしようか・・・。笑


それほどに、

素晴らしかったのが

よく伝わってきますね!!

 

 


さらに・・・・。



――――――――――――――――

「お通じが日増しに良くなっている。
コロコロから連結になり、
トイレに座って時間もかからずこんにちは。

大きさも2本・3本に増え、
色も黄色に近づいている。

腸内環境が整ってきているのかな。


嬉しい!」

――――――――――――――――





まさに、
「最高に良い腸の定義」を
書いてくれています。





なぜ、
最高に良い状態のお通じ、

つまりは
最高の腸内環境で
いることにこんなに喜んでいるのか、
というと、


・風邪をひかない体
・感染に強くなる体
・代謝のいい体
・美しい体



をつくる大元こそが
良い腸内環境にあるからなんですドキドキ




腸内環境が良ければ、
お通じが元気な状態で出てくるのは
当たり前で、

それだけではなく、
水分、オイル、食物繊維が
十分に確保できているという

食生活の花マル印でもありますラブラブラブ





腸内環境が良くなると
お通じが良くなるだけではなく、
全身状態も良くなっていきますひらめき電球




腸から、
良い栄養素が吸収されるので、

・風邪をひかない体
・感染に強くなる体
・代謝のいい体
・美しい体


がつくられていますよ、
というバロメーターでもあるのです。





毎日のガスやお通じが臭う、
そもそも便秘がち、
下腹部が異様にポッコリしている、

(脂肪はすぐには落ちないけれど、
 溜まったガスや便が出れば
 それだけスッキリしていきます。)


という腸の状態に加え


・風邪をひきやすい
・感染しやすい
・代謝が悪い
・美から遠ざかる


という体質も
すべては腸に大きく影響を与える
食事が関連しています。



ちなみに
朝食も食べない日もあったという
Mさんの現在の朝食の1つがこちら。







カラダに良い食べ物を選び、
カラダを汚す食べ物を
圧倒的に控えるべきなのが
「まさに今」です!!!!



用意するのが大変、
ここまでやるのは大変、


と思うのか、


今まで自分とカラダに
手をかけなさ過ぎたと思うのかは、
人それぞれ、とも言えます照れ


 

 

《こちらもどうぞ》

口紅食べるほど健康美UP!口紅

美味しく食べてキレイになる♡

7日間メール講座

 

 

 

 

指輪インスタグラム指輪

フォロワー大歓迎

https://www.instagram.com/emiko_bishokunou/

 

 

 

 

宝石赤お問い合わせ、講演依頼等は

こちらからお願いします。

お問い合わせフォーム