出し惜しみをせず全員で拡大する | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

今日で、

美食脳マイスター2級講座が全て終了しました。

 

 

image

 

あとは、3月開講クラスの

美食脳マイスター1級講座に、

全国の皆さんがご受講くださっているので

1級講座を丁寧に進めていくのみです。

 

 

 

そして来たる令和2年4月。

 

 

 

3年前に開催していた

あの!!!!!

 

 

 

 

成功率91%を

叩き出し続けた講座

「美食脳トレーニング講座」が

復活します。

 

 

 

 

今日ね、美食脳マイスター2級講座を

やってて、やっぱり思ったんですよね。

 

 

 

この段階制度を

終わりにする決断をして良かったなって。

 

 

 

 

2級受講中の方だって、

やっぱり出てくる質問・疑問は

1級講座の内容だったりする。

 

 

 

 

今日も出てきた質問が、

 

・遅い時間の夕食は

 そのまま食べていいのか?

 

・お腹が空いていないときは

 食べた方がいいのか?抜いていいのか?

 

 

など、

基本のノウハウで

応用パターンをどう攻略していくのか?

というご質問。

 

 

 

今日は時間にも受講生側にも

ゆとりがあったので、

もちろん全ての説明をしましたが、

 

そうでない時は

「1級で」ってならざるを得ない時も

もちろんありました。

 

 

 

時間にゆとりがあったとしても、

本人の理解度レベル的に

どうしても説明しても

キャパオーバーだなというタイミングって

あるんです。

 

 

 

だから、全ては

説明ができない。。。

 

 

 

 

全員の人に

もちろん1級まで進んで欲しいわけですが

受け取りきれない人や

 

「いつか受けたくなったら」という方は

だいたいその後はフェードアウト

してしまう・・・・。

 

 

 

それが、すごーくもったいなと

思っていたし、

 

こちらはこちらで

出し惜しみしている感があって、

嫌な気持ちになっていました。

 

 

 

 

これは、

自分でやりたくて興した仕事。

 

 

 

その仕事になんで罪悪感なんて

感じているのだろう・・・・。

 

 

 

 

そう思わせてくれたのも

これまでの受講生さんたちの

存在です。

 

 

 

だから、決めたんですよね。

 

 

 

段階制度はやめようって。

 

 

 

 

ちゃんと、美食脳の

全体像を知ってくれた人に、

「これを全て学びたい!」

思ってもらって

選んで欲しい。

 

 

 

 

時間も金額もするけれど、

それでも必要だと思った

本気の人に

 

惜しみなく知っている知識を

共有して

一緒に生涯高め合える仲間でありたい。

 

 

 

 

1−3月の受講生さんは

全ての人が1級までのW受講なので、

そこはほっとしています。

 

 

 

もちろん、

ノウハウだけでは

体質改善は無理ですよ、

ということは繰り返して

説明していますが。

 

 

 

 

食って、

知ってしまえばとても楽しい。

 

 

そして、

息を吸って吐くように

当たり前に取り入れることができれば、

 

おやつも、外食も、

アルコールも、

 

しっかり楽しみながら

家族みんなで健康美を作り出していくことが

可能だということを

 

全人類に知って欲しい。

 

 

 

 

受講生の皆さんには、

学んで身につけたノウハウを

どんどん外に広げていって欲しい。

 

 

家族に伝えるもよし。

(最低限、それはして欲しい)

 

 

友人に伝えるもよし。

 

 

 

自分の仕事のクライアントに

伝えるもよし。

 

 

 

みんなが、

大切だと思ったことを

どんどん外に広げていけば、

 

 

体調で困る人、

体型で悩む人、

 

無頓着に手当たり次第に食べる人、

病気で悩む人、

 

がどんどん草の根運動的に

減っていくと思うのです。

 

 

 

良いと思ったことは

どんどんアウトプットする。

 

 

 

自分だけのものに

しようと思ったら、

そこで叡智は止まります。

 

 

 

自分の人生が良くなった方法を

出し惜しみしないこと。

 

 

 

流れをせき止めたら、

止まるのは自分の成長です。

 

 

 

学びを最大限に自分の成長に

活かす方法こそ

外に発信をすること。

 

 

なんでみんな、そんなに躊躇するかね・・・。

 

 

 

誰も私たちのことは

見ていないから大丈夫なのですぞ〜。

 

 

 

投資を

ただの消費に変えるのも、

 

浪費に変えるのも、

 

それは本当に使っている人の

器次第なのです。

 

 

 

 

毎回、講座の最初は

前回の復習の時間を

たっぷり取っているけれど、

 

面白いほどみんな焦ってるの、

よくわかります。笑

 

 

 

テキスト見ていいよって言うと、

パッと表情が明るくなるの、

小学生か!!!って

突っ込んでいます。笑

 

 

 

決意して支払った受講費。

 

 

貴重な休みを使って学ぶ時間。

 

 

ドキドキしながら

入金して受講しているエネルギー。

 

 

 

使い方次第で

投資にも消費にも浪費にもなる。

 

 

 

本当に世界は自由です!!

 

 

 

私たちのしたいように、

創り上げることができるのだからウインク

 

 

 

美食脳ってなに?

 

なんで、食べる量を増やしても

受講生さんの体調が良くなって

体重まで減っていくの?

 

なんで家族と同じ食事でいいの?

 

 

そこが気になる!!という方のために

久しぶりの協会主催の

セミナーを開催します。

 

 

日程は、

 

【単発セミナー】120分

日程:3月20日(金・祝))/ 3月22日(日)

 

10:30〜12:30

 

会場/オンライン選べます。

 

 

詳細のご案内は

メールマガジンで配信中です!

 

 

ぜひ登録してね(^_−)−☆

無料だし

すぐ解約できるので損はない〜♪

 

 

無料メールマガジン

 

「読むだけで

 体重ー5kgになりました!」

などとお喜びの声がたくさん届く

無料メールマガジンを配信しています😊

 

 

食べてもなぜか美しく痩せる

美食脳メソッド

   ⬇️⬇️⬇️

 

>>美食脳無料メール講座