●数十万のダイエットジムで完全リバウンド!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは^ ^

 

 

美味しく楽しくしっかり食べてキレイに痩せる✨

日本美食脳アカデミー協会

代表理事高久恵美子です。

 

image

↑チョコレートが食べたい・・・と思ったら

 やっぱり「ショコラティエ川路」のもの^ ^

 カカオ分が高くて食べ過ぎずに済むし

 何より最高に豊潤です❤️

 

 

オフィスとセミナー会場がある

日本橋界隈は

神田明神の神輿祭りで

大にぎわいの週末。

 

こういう文化

すごくいいですよね。

 

単純なので

ここで子育てしたい!!

って思いました。笑

 

 

 

今日の内容は

「数十万のダイエットジムで

 完全リバウンド!!」

という内容についてです。

 

 

「運動と食事制限って

 やっぱり必要なんでしょう??」

 

「高いお金かけるだけあって

 成果は絶対に出るんだろうけれど

 あのお金は出せないな~」

 

という方はぜひお読みくださいね。

 

 

 

最初にお知らせです。

 

===============

「食べるほどに美しく痩せる食事法」

美食脳マイスター1・2級コース

受付スタートは5/16(木)!!

 

美食脳マイスター1級5日程【new1期】

1、2級①6/29(土)10:00ー15:30

2、2級②7/13(土)10:00ー15:30

3、1級①7/27(土)10:00ー15:30

4、1級②8/10(土)10:00ー15:30

5、1級③8/24(土)10:00ー15:30

 

美食脳マイスター2級のみ2日程【new1期】

1、2級①6/29(土)10:00ー15:30

2、2級②7/13(土)10:00ー15:30

===============

 

―――――――――――――――

 

昨日は、美食脳体験コースを

開催しておりました。

 

 

名古屋からお越しくださったS様。

 

 

「遅刻しそうだったから!!」と

東京駅からタクシーを飛ばして

10分前に会場入りを

確実にこなして下さるキャリアウーマンです。

 

 

S様、これまでに

数々のダイエットを

繰り返してきたとのことで

その失敗談トークが面白くて面白くて。

 

名言をいくつか

おっしゃっていたのですが

 

 

例えば

「35歳からは

 ダイエットプロテインは効果なし!!」

 

「お金のかかるものは

 続かない!!」

 

 

そしてもう一つが

今日のテーマである

 

「数十万のダイエットジムで

 完全リバウンド!!」

 

です。

 

 

 

結果にコミットのダイエットジムが

デビューする前に

同じ様な内容のダイエットジムに

通われて痩せたという経験を

お持ちのS様。

 

(結果にコミットジムより

 はるかに高額です!!!)

 

しかし

見事にリバウンドをしたとのこと。

 

 

実は

美食脳メンバー・美食脳マイスターの

受講生の中には

結果にコミットジムに通われ

 

体重-20kg、ー10kg、-8kgと

結果を出した経験がある方が

ちらほら。

 

 

ですが、せっかくの結果も

半年と「全員」持たなかったそうです。

 

 

話をきくに

やっていることはとても

理に適っていると思います。

 

 

美食脳では炭水化物は

「美しく痩せる」ために

必ず食べてもらっています。

 

 

が、超短期間で

大きな数字をあげて

痩せるためには

 

「期間限定の糖質制限」は

かなり効果があるといえるでしょう。

 

 

その分何を気をつけるべきなのか

というと

 

「その後の食生活!!!!」

 

です。

 

 

糖質制限を頑張ったあとのカラダは

ものすごく吸収率がよく

しかもエネルギー不足ではあるので

代謝は下がっている状態です。

 

 

そこに

「はー!!!契約期間終わったー!!!」と

糖質を「どのくらい食べていいのか?」を

知らずに食べてしまうことが

問題ですね。

 

 

しかも

辛かった期間が長ければ長いほど

女性はご褒美がお好きでしょう^ ^

 

 

食事に炭水化物を復活させ

おやつに甘いものを食べて・・・・。

 

 

もう、

元に戻る以外の道はありません。。。

 

 

生涯つづく食生活において

行動の瞬発力は必要ですが

結果の瞬発力は抑えめで。

 

 

これ、結構大事な鉄則です。

 

体重だけにコミットしてしまうと

元の木阿弥・・・・

ということになりかねないので

 

これから美しく痩せる気持ちがある

さんは

ぜひ緩やかに結果を出していく

長期目線思考でいく勇気を

持ってみてくださいね。

 

 

*追伸*

 

お待たせしております!!

 

===============

「食べるほどに美しく痩せる食事法」

美食脳マイスター1・2級コース

受付スタートは5/16(木)!!

 

美食脳マイスター1級5日程【new1期】

1、2級①6/29(土)10:00ー15:30

2、2級②7/13(土)10:00ー15:30

3、1級①7/27(土)10:00ー15:30

4、1級②8/10(土)10:00ー15:30

5、1級③8/24(土)10:00ー15:30

 

美食脳マイスター2級のみ2日程【new1期】

1、2級①6/29(土)10:00ー15:30

2、2級②7/13(土)10:00ー15:30

===============

 

食事は一生付き合っていくもの。

 

どこかでしっかり「自信ある」

食事選びができるように

学ぶ機会は必要不可欠です。

 

そんな場となれるよう

最高のカリキュラムとなっています!

 

 

>>日本美食脳アカデミー協会公式HP

 

 

>>美食脳無料メール講座