●叶姉妹BODYに欠かせないもの | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

\しっかり食べてキレイになる/

日本美食脳アカデミー協会

高久恵美子です。

 

 

男性とのデートは焼肉が嬉しいハート

(お寿司も嬉しいけれど、お寿司は一人でも堪能できちゃうんだな〜ハート

 

 

女性とのデートは、

オシャンティなレストランも好きだけど、

焼肉はやっぱり嬉しいし楽しいハート

 

 

 

前に住んでいた家の近所には、

一人で焼肉が堪能できて、

〆の冷麺もハーフにしてくれる

お気に入りの焼肉屋さんがあったのですが、

 

今の環境に引っ越してきてから、

さすが中央区。

 

 

・お店が狭い

・よってカウンターを持っているお店がない

 

というわけで、

一人で焼肉に行きたい時に、

パーっと行けなくなってしまい、

それが寂しい・・・。

 

 

 

昨日は、

認定講師のたくこさんに

会合のお誘いをいただきまして、

 

間髪入れずに

「行きたいお店がある!!」と

予約をしてしまったのが

ずっと行ってみたかった焼肉屋さん。

 

 

image

 

 

人数いると、

いろいろ楽しめるから最高〜ラブ

 

 

 

image

↑これ系、大好物💗ウニが大大大好物💗

 

 

image

 

image

 

↑わさびの赤みステーキ。めっちゃ美味しかったハート

 噛むほどに「ツーン」ときて、3人とも涙目笑い泣き

 

 

image

↑メニュー選び権は、ほぼわたしのもの・・・。笑

 

 

image

↑2人が「お腹いっぱいだ」っつーに、どうしても食べたくてオーダーしてもらった冷麺。

水キムチがのっていないのが残念だが、美味しかった💗

 

 

まぁ、長々と、

女3人集まれば、

トークは当然あのことで・・・・。笑

(なんのこと??笑)

 

 

image

 

 

とんでもなく盛り上がりまして、

なぜか課題まで出される始末に。笑

 

 

お店の人もとっても親切で、

楽しい焼肉Nightでした^ ^

 

 

image

 

 

 

おっと、要らぬ前置きが長過ぎました。

 

 

お肉といえば、叶姉妹。

 

肉美人といえば、叶姉妹。

 

 

そう。

彼女たちは、

美BODYを保つどころか

バージョンアップをするために、

お肉を意識して食べられていることは周知の事実。

 

 

お肉ってね、

もちろん食べ過ぎたり

質が悪ければ、

美食脳でいう「カラダを汚す食事」になります。

 

 

うん、これは間違いなく。

 

 

だから、どのタイミングで

何を選択していく必要があるのか、

というのはとっても大事なのです。

 

 

菜食主義の人たちや、

酵素栄養学を推奨する人たちだと、

やっぱりお肉は食べない、

を貫く人たちもいるのですが、

 

お肉の要素はね、

やっぱり他の食材ではまかなえないもの。

 

 

とくに、

「食べないダイエット」をしていると、

バストから落ちていくでしょう。

 

 

適度な脂肪と、

タンパク質を摂取しないと、

貧相な「単なるヤセたカラダ」になっていきます。

 

 

とくに美食脳では、

乳製品はおすすめしていないので、

お肉を普段の食事から摂取することは

とっても重要なのです。

 

 

強い爪、

ツヤのある髪、

ハリのある皮膚、

免疫力のあるカラダ、

代謝のいいボディ、

しなやかな筋肉、

 

これらをつくるためには、

絶対にお肉は欠かせない、

と覚えておいてくださいね^ ^

 

 

 

とはいえ、

昨日はちょっと食べ過ぎのお肉の量。

 

 

なので、今日は

多少リカバリーが必要なのと、

今日選ぶタンパク質源は

ちょっとした工夫が必要でーす。

 

 

タンパク質と消化機能を絡めて考える

「食べ過ぎた時のリカバリー方法」については、

応用「美食脳マイスターコース」

習得いただくことができますよ^ ^

 

 

 

日本美食脳アカデミー協会公式HP

>>

https://bishokunou.com

 

 

健康美人専門サイト

美食脳ラボ

>>

https://bishokunou-lab.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べてキレイになれる食事がわかる」
無料メール講座のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー