海の幸最高!海ほたる〜富津のはずが・・・ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

先日、

昔に海水浴の帰りに立ち寄った海鮮屋さんが忘れられず、

確か富津だったよな・・・程度の記憶で

目指すは富津・・・・。

 

風が強いものの快晴で

気持ちのいい海ほたる。

 

image

 

image

 

 

で、結局ですね、

富津は富津でも、

かなり奥の方の富津のお店であることがわかり、

 

時すでに14時を回っていたため、

木更津に戻ってお寿司を食べることになり、

Uターン。。。

 

 

2回目の来店となる

木更津の回るお寿司屋さんで

お寿司を堪能して、

 

水産屋さんに立ち寄り、

牡蠣とホタテを大人買い。

 

 

牡蠣は、合計12個。

ミルキーで美味しかったです〜。

この世で5本の指に入るくらいの大好物!

image

 

こちらのホタテはIHで焼いたのですが、

うまいこといきました〜。

 

肉厚で味も濃厚で

これまた最高でした。

 

image

 

海あり県千葉、いいな〜。

 

こんなに美味しいものが

東京より格段に安く新鮮に食べられるのだから。

 

 

帰りは、

海ほたるで足湯にのんびりつかり、

最高に癒されるドライブでした^ ^

 

 

風が強くて

メドューサのよう・・・爆  笑

image

 

 

こんなお楽しみのために

今日もがんばろう!