空腹の時に何を食べるかで全ては決まる! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

美食脳アカデミー協会

代表理事高久恵美子です。

 

 

午後のミーティングが終わり、帰宅。

 

うーん、とても面白い内容でした。

 

求めている時に、

相応のものがポンと舞い降りてきます。

 

まだ、どうなるかわからないけれど照れ

 

 

今日はお昼を食べ損ねたので、

ものすごい空腹です。

 

お夕飯は20時くらいだから、

そこまでは持たないよ〜、ということで、

 

冷蔵庫にあったもので、

ササッとおやつをチュー

 

 

image

 

簡単、5分で洗い物まで完了してしまう

グリーンスムージー。

 

即、家事にも仕事にも取り組めるので、

忙しい人のおやつには最適ですね^ ^

 

 

わたしはね、子供の頃から

お菓子で育ってきたような人間なんです。

 

だから、昔なら、

決まってこういう時、

甘いもので空腹を満たしていました。

 

 

だもの、

・太る

・ニキビができる

・疲れやすい

・イライラする

 

って当たり前でしたよ〜。

 

 

今は、空腹の時こそ、

変なものは自分の大切な身体に

入れたくない!!!

 

 

心からそう思えますラブラブ

 

 

食事の知識があることもしかり、

自分のことを大切な人だと思えていることもしかり。

 

 

要は、知識だけでは変われませんガーベラ

 

 

自分をもっと大切にしよう!

 

 

今食べているもので、

肌ツヤも、

明日の元気も

すべて作られますから^ ^