流行に流されない。食事も服も!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

今日は、仕事の帰りに、

珍しく渋谷に立ち寄って、

ブラ〜っとウインドウショッピング。

 

マークシティの中に、

好きなお店があるので

そこだけゆっくりチェック。

 

気に入ったお洋服が3つ。

 

試着をするも、

「ここがこうならな〜」

というところがあり、

購入には至らず・・・・。

 

 

わたしの服選びは、

「気に入った!」

とならない限り、

 

つまりは、

文句のつけどころがない場合しか

手元に残しませんのです。

 

 

せっかくの投資ですから、

お気に入りを着て

ルンルンしたいですものねラブラブ

 

 

「ちょっとサイズ感が合わないかな〜」

というわたしに、

間髪入れず

 

「今の流行りは、

 トップスはやや大きめに着るのが

 流行っているので、問題ないかと〜」

とアドバイスをくれるスタッフさん。

 

 

「へー、そうなんだ!!

 今年の夏は、ゆったり目が

 流行ってるんだ!!」

と、そこで初めて知るわたし。

 

 

デザインはすっごく気に入ったんだけど、

でも、でも、

サイズ感は超重要〜!!!!

 

 

わたしにとって、

自分に最高に似合う服は、

デザインとサイズ感で決まる。

 

だから、流行は関係ないのでした汗2

 

 

色んなビューティーフードも

流行がどんどん変わるけれど、

 

結局体に必要なものは、

昔も今も変わらない。

 

 

畑にあるもの、

海にあるもの、

山にあるもの、

 

それで十分なんです^ ^

 

流行ではなく、

自分のカラダにしっくりきて、

ココロが喜ぶものを選びたい。

 

 

食事も!!服も!!

 

 

結局、何も買わずに帰ってきたよ。

image

 

 

美食脳アカデミー協会 

公式メールマガジン〈無料〉

 

健康美が手に入る食べ方のコツ、

美食脳メソッド㊙️情報、
活動のご報告やコラム、

セミナーやWSなどの先行情報を
優先的にお伝えさせていただきます。

10秒で登録完了!

メルマガ登録フォームはこちらから↓

 

 

代表理事 高久恵美子Facebook
認定講師・受講生さんとの実際、

プライベートな顔まで、
リアルタイムな投稿が

いつでもご覧いただけますチュー

↓写真をクリック↓