栃木県民の皆さま〜、今日は県民の日!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

今日は、合間に

箱根湯本の駅前商店街へ。

 

先月も来たばかりだから、

もうスイスイ〜とお目当てのお店に行けます音譜

 

 

今日のお目当てドキドキ

 

珈琲ミルクソフト。

image

 

宿の朝ごはんがしっかりしていて、

お昼にお腹が空かないものだから、

おやつになっちゃいました〜。

 

 

そんなことはどうでもよくて、

朝、姉とのラインで知ったのですが、

今日は栃木県民の日だとか。

 

県民の日といえども、

学校は休みではないのですね〜。

 

よく音楽や全校生徒集会で

歌った気がしますが、

どんなだったっけ?と

 

箱根の山で栃木県民の歌を検索てへぺろ

 

「栃木県民の歌」

https://m.youtube.com/watch?v=o7pSy6gHx44

 

うんうん^ ^

 

これこれ。

 

皆さんの都道府県にも、

歌、あるのでしょうか??

 

 

栃木県出身、東京在住、

神奈川で過ごすわたし。

 

栃木県出身、東京在住、

なぜか県民の日に、

栃木にある嫁の実家で過ごす夫。笑

 

メチャクチャですが、

家族が仲良しなのはいいことドキドキ

 

さて、あと30分もすれば、

玄米菜食のお夕食タイムー。

 

お腹ペコペコなので、

楽しみです^ ^

 

ビールも、昨日はおあずけだった

自家製苺酒も、

飲みたいけれど・・・・・シャンパン

 

 

ど、どうかな・・・・。

 

このはかどり具合・・・・ニヤニヤ

 

 

いつも、生徒さんに言ってる。

 

「我慢は禁物」

「楽しむときは楽しむ」

 

うーん、わかる。

 

でも、今回は一応

仕事で来てるんだよな〜。。。。

 

 

とりあえず、

夕方の一番気持ちいいお風呂を満喫して、

考えます。

 

image