「やっと妊娠前の体重に戻りました~!」 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

美食脳アカデミー協会代表理事

高久恵美子です。

 

image

 

 

この週末、
こんな素敵な食事レポートが

3ヶ月グループ講座に通われる
ママさんから送られてきておりました^ ^

 

 

健康診断があったそうなのですが、
「昨年よりも体重ー2.5kg、
 体脂肪ー2.5%に

 なっていました!」
と。

 

 

こちらのママさん、
食事を整えたいと思いつつ、
仕事が忙しい中、

何をどうすればいいのか

わからなかった・・・、
とおっしゃっておりました。

 

 

とても

家事・育児に協力的なご主人が
いらっしゃるのですが、


また、こちらのご主人が

用意してくれる食事に、


「この菓子パン、

 食事じゃないでしょう!」


「野菜がぜんぜんないんだけど!!」


と思いつつも、なかなか言えず・・・。

 

 

 

それは、
ご主人に具体的に

どんな食事にしてほしいのか、を
ご自身が言えなかったから

なのでしょうね^ ^

 

 

今では、
相変わらず、

朝食担当のご主人ですが、
出してくれる朝食の内容は、

「美食脳バランス重視」

 

 

それは、育美ママが、
「こんな食事を食べるといいらしいよ。
 その意味はね・・・。」
と上手に説明できるようになったから^ ^

 

 

そして、
ランチは必ず職場で外食になるという
育美ママですが、

選んでいただくものも、
「美食脳バランス」を中心に、
基本は食べたいものをチョイス。

 

 

その代わり、リカバリーをする、
という方法を取り込んでいただき、
日々日々実践されております。

 

 

育美ママ^ ^

「こうなってくると、
結婚前の体重まであとマイナス◯kg、
頑張りたくなりますね~(笑)」

とのこと。

 

 

もちろん、

わたしからの返信には、
「いけますよ!!!」と
返させていただきました^ ^

 

image

 

必要なのは、
食べないダイエットで
体重を減らすことではなく、
体質改善のための、

食事内容改善です。

 

 

毎日いただくものの「量」と「質」を
しっかり把握して、
コントロールしていきましょう!

 

 

3ヶ月グループ講座のお申し込みは、
現在ラストクラスのみお受付しております。

 

 

*こちらは、

ご家族とご同居中の方は、
必ずご家族にも了承を得てから
お申し込みくださいね!

 

この時点では、
ご家族に全面応援を

いただかなくてもいいです。

 

ただ、
「わたしは、

わたしの食事を変えてみたい!」
という意思だけは、
理解してもらってください。

 

そういう事前準備をしておくことで、
のちのち、ご家族も
必ず巻き込めるようになりますよ^ ^!

 

その辺は、お任せくださいね(^_-)-☆

 

詳細は、メルマガでご案内中です。

 

 

美食脳アカデミー協会 

公式メールマガジン〈無料〉

 

健康美が手に入る食べ方のコツ、

美食脳メソッド㊙️情報、
活動のご報告やコラム、

セミナーやWSなどの先行情報を
優先的にお伝えさせていただきます。

10秒で登録完了!

メルマガ登録フォームはこちらから↓

 

 

代表理事 高久恵美子Facebook
認定講師・受講生さんとの実際、

プライベートな顔まで、
リアルタイムな投稿が

いつでもご覧いただけますチュー

↓写真をクリック↓