【ノンオイルドレッシングはどうですか?】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

美食脳アカデミー協会代表理事高久恵美子です。

 

image

*3月美食脳プティマイスターコースにて

 

 

昨日のメルマガに、

ご質問をいくつかいただきました。

 

が、内容がどの方も似ていますので、
まとめて今日のメルマガで

返させていただきますね。

 

 

「ノンオイルドレッシングを
 なるべく選ぶようにしていますが、
 夫が『美味しくない』と言います。
 どうしたらいいのでしょうか?」

 

「ノンオイルドレッシングの方が
 いいと思っていますが、
 この判断は合っていますか?」

 

などなど^ ^

 

 

サラダをいただくことは

確実にヘルシーなこと。

 

ぜひ1年中続けていただきたことなのですが、

サラダを食べてさえいればヘルシーかというと、

実はまだ安心できません。

image

*こちらは近所のイタリアンにて。

 お店のオリジナルドレッシングには、

 玉ねぎがふんだんに入っています💕

 

 

 

まずは、市販のドレッシングですよね。

 

 

長期保存できる質の悪い植物オイルに、

添加物がたくさん含まれています。

 

特に、サラダを毎日・毎食食べている!

という方は、要注意です。

 

1ヶ月の間で、

ドレッシング1本も消費していたら、

体内には毒素がたんまり

溜まってしまいますから・・・。

 

 

では、今回のご質問にもあるように、

「ノンオイルドレッシングはどうなの?」
というところですが、

 

実は、通常のドレッシング以上に、

ノンオイルドレッシングは

選ばないでください~。

 

 

つづきは、今日のメルマガに

書きました^ ^!!

 

 

 

■美食脳アカデミー協会メルマガ
 読者様3000人以上の女性が

 購読中です。
    ↓↓↓
【成功率91%以上!
「食べるから痩せる食事法】

*いつでも解除できます。
 
 
■代表理事高久恵美子facebook
《こちらからどうぞ》