【本日、食べるから痩せる《3ヶ月グループ講座》レッスン6】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。

 

高久恵美子です。

 

 

昨日まで久しぶりに実家帰省。

 

久しぶりと言っても、

お正月の1DAY講座後にも帰りましたが・・・。

 

栃木は近くていいですね(^ ^)

 

 

可愛い甥っ子・姪っ子の成長を見るのが

楽しみなオバさんです💕

 

image

(この、ちょっと田舎な感じのお顔が

 なんともたまらない・・・。笑)

 

 

 

さて、今日からまた気を引きしめて、

講座続きの週末に、

 

来週は打ち合わせが3本。

 

そのための準備もしっかりやります。

 

 

サイトのオープン、

協会基礎コースの最終準備、

出版のこと、

 

もろもろ、もろもろ・・・。

 

 

初めてのことは、

なんでも思ったように進まないけれど、

 

楽しいからがんばれます✨

 

 

 

 

今日は、

食べるから痩せる《3ヶ月グループ講座》開催です。

 

 

昨年末、

協会の準備が忙しくなり、

こちらのわたしが開催する個人塾形式の講座は、

もう終わりにしようかな・・・と考えていたので、

 

人数を増やさず、

今はごく少人数で開催しています。

 

 

昨年、2016年2月がこんな感じ。

 

 

最近はこんな感じ。

image

image

 

おー、人数の違いで、

雰囲気はだいぶ変わりますね(^ ^)

 

 

どのみち、こちらのグループ講座には、

本気の方、とても素晴らしい方、

しかいらっしゃらないので、

 

とてもいい空気が流れています。

 

 

 

 

現在、認定講師の活動と

協会の活動範囲を広げていくことに

注力をしていきたい気持ちが強いので、

 

やはり時間的に見ても、

こちらのグループ講座は、

2017年中には終了しなければいけないかな、

と考えています。

 

 

 

とても思い入れの強い講座なので、

どの時点で最終決断ができるかは

わかりませんが・・・。

 

 

本当に全国から、

たくさんの受講生さんに通っていただきました。

 

 

そこで生まれた生徒さん同士のご縁もたくさん、

わたしの思い出もたくさん。

 

image

image

image

 

 

感傷に浸っている場合ではない!!!

 

 

食事の楽しさ、

美と健康は自分で管理していくものなんだ、

 

という女性が持つべき教養を

もっともっとたくさんの方に

お届けすることがミッションですから、

形が変われども、いいのです!!

 

 

と、自分に言い聞かせて・・・。

 

 

 

今日のグループ講座では

ご自分での食事に対する考えの軸づくりとなる内容です。

 

 

「これ1本で、◯◯になれる!」

 

「大さじ1杯で、◯◯になれる!」

 

「ゼロカロリー飲料!」

 

 

なんて言葉、いつまで信じるの???

 

という話です(^ ^)

 

 

それを、ご自身で体験していただきましょう!!!

 

 

今後、

いろんなダイエット食品、美容ドリンクが

流行しようとも、

 

それに飛びつかない自分を

自分でつくっていくのです(^ ^)!!!

 

 

さて、今日の講座も楽しみです〜!!!

 

 

まずは、朝食、いただきます(^ ^)

 

 

 

■類似記事
《野菜をたくさん食べる方法を知ることができました!》

《日々の食生活で自然と痩せていく方法》
 

《◯◯◯になった方がうまくいきますよ!》

 


■1DAY講座
「91%の女性が変化した!

 本当の野菜の食べ方講座」


 2月は全て満席にて終了しました。

 3月開講分は、メルマガにてご案内中!

 残席わずかです。
 
 《詳細はこちらから》
 
 
■美食脳アカデミー協会主催
 食事バランスを習得し、
 女性の健康美を整える
 ●基礎コース●
 「美食脳プティマイスターコース」
 
 《詳細はメルマガから》
 


 ■高久恵美子徹底サポート

食べるから痩せる《3ヶ月グループ講座》

 

《詳細はこちらから》

 


■美食脳アカデミー協会メルマガ
  読者様3000人突破!!
    ↓↓↓
【成功率91%以上!
「食べるから痩せる食事法】

*いつでも解除できます。
 
 
■代表理事高久恵美子facebook
《こちらからどうぞ》