【今夜、お申し込みスタートします。3月開催1DAY講座】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。高久恵美子です。
 
お待たせしております〜。
 
2月はすでに満席・終了となった、
大人気シリーズ
「本当の野菜の食べ方」1DAY講座、
 
3月開催分のご案内は、
本日のメルマガにてスタートします。
 
image
 
かつて、菜食主義だったわたくしですが、
今は、お肉もお魚も、卵も、
甘いものもなんでもいただきます。
 
 
食事を、家族とも友人とも楽しむことができ、
いつも健康でいられ、
美容に関しては10代の頃より自信がある!
 
 
と言い切れるのは、紛れもなく、
「本当の野菜の食べ方」を日々、
食卓に取り入れていることにあると
自負しています💕
 
 
そして、もちろん
わたしだけでなく、
 
食べるから痩せる
かつての1DAY講座の受講生さま、
image
全国各地で、
 
・あんなに落ちなかった体重が
 食べたらストンと落ちました!
 
・ニキビ肌がキレイになりました!
 
・子供の頃からの便秘がすっきり
 解消しました!
 
・子供の野菜嫌いがなおりました!
 
 
そんな体現をされています。
 
image
 
2月は、4日・5日に開催いたしましたが、
岐阜、大阪、名古屋、と
遠方の方もご受講されています。
 
本当に感謝ですね〜。
 
image
3月の日程は、
3月4日(土)10:30-13:00@水道橋
3月5日(日)10:30-13:00@水道橋
 
となっています。
 
年内に
体質改善したい!!!という方は、
ぜひ、ご参加くださいね。
 
 
詳細のご案内は、今日のメルマガにて
ご案内いたしまーす!
 


■美食脳アカデミー協会メルマガ
  読者様3000人突破!!
    ↓↓↓
【成功率91%以上!
「食べるから痩せる食事法】

*いつでも解除できます。
 
 
■代表理事高久恵美子facebook
《こちらからどうぞ》