【空腹がないとキレイになれない??】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

空腹、味わっていますか?

 

空腹なく、毎日お食事をいただいていませんか?

 

 

空腹を感じないように、

いつも口に何かを入れていませんか?

 

 

それ、キレイになれない「食べ癖」です!!

 

 

こんにちは!

 

美食脳コンサルタント

高久恵美子です。

 

 

 

 

今日はセッションDAY!

 

このメルマガを、

合間の時間に書いていますが、

今日のラストは

な・な・な・なんと京都から!!

 

 

今日は、

東京にお泊まりになるのかなー。

 

ご飯はお一人じゃないかしら???

 

と一人、

事前のヒアリングシートを拝見しながら

気になってしまうお節介ものでした。

 

 

今日はですね、

夕方のセッションの最中

お腹がグゥ~と鳴ってしまったのです!!笑

 

 

お腹がグゥ~と鳴るのは、

お腹が動いているサインと

空腹のサインと、

 

がありまして、

今日のわたしは後者!!

 

 

お腹なると、

恥ずかしそう~にしている人、

よく見かけますが、

全然恥ずかしいことではないですよ!!

 

 

あなたは、

空腹に対して、

どんなイメージを持っていますか?

 

 

空腹になるのが怖い、辛い、という方は、

要注意かもしれません!!

 

 

いくらヘルシーなものを

選んで食べていたとしても、

胃の中に食べ物が入っている状態だと、

脂肪は燃えません!!

 

 

ダイエッターさん達をたくさん見てきて、

多くの方に共通すること。

 

それは・・・・・・。

 

 

 

 

 

常に何かを口にしている!!

 

ということ。

 

 

セミナーなどにいって、

休憩時間でもないのに、

持参したおやつをもごもご食べている人。

 

 

電車などの移動中に、

カバンの中から食べ物を

口に運ぶ人。

 

 

例え、

それがヘルシーなものだとしても、

空腹を感じる時間を

しっかり意識して確保しましょう!

 

 

 

 

朝食前に、空腹を感じていますか?

 

昼食前に、空腹を感じていますか?

 

夕食前に、空腹を感じていますか?

 

そのおやつ、空腹だから食べていますか?

 

 

 

カロリーじゃないんです。

 

ヘルシーさが大事じゃないんです。

 

 

カラダの消化機能も

大切にしてあげること。

 

 

空腹だったら、ご飯をしっかり食べて

問題ありませんよ。

 

 

空腹のお腹のグゥ~という音は、

キレイになれる音、

だと認識してみてください!

 

 

空腹で食べるお食事は格別です。

 

 

今日は、帰ったら、

主人お手製のカレーライスが待っています。

 

今日、仕事が休みの主人は、

朝から牛肉たっぷり買って、

煮込んでおりました!

 

 

 

あなたも、

いいお夕食のお時間を(^ ^)!!

 

あなたは、

必ずもっとキレイになりますよ!

 

 

 

**

365日毎日いただく食事で

カラダの内側も外側も

180度いい方向に変化するかもしれません!

↓↓

===残席1===

☆夏限定☆

シッカリ食べるから

全身美人体型がつづく!

「食べ癖」改善診断

プレミアムセッション

===========

■7月19日(火)・22日(金)・24日(日)・30(土)

詳細・お申し込みはこちらから

→http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12177802108.html

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 あなたが、

 食事をしっかり食べながら

 どんどん痩せる食事の食べ方は、

 こちらで身につくかもしれません。

   ↓  ↓  ↓

「カラダをキレイにする食事・汚す食事

食べて痩せる美食脳トレーニング3ヶ月講座」

 

詳細はこちらから

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12177679366.html

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇