【ダイエットドリンクへの勝利宣言!!】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

ダイエットドリンク、

注文した経験のある女性がほとんどですよね。

 

 

実際にやってみたからこそ、

 

ショックまずい!!!

ショック一生続けられない!!

ショックお金が続かない!!

 

そして、何より・・・・・。

 

ショックリバウンドする!!

 

ということに気づく女性が多いです。

 

 

 

こんにちは。

 

美食脳コンサルタント

高久恵美子です。

 

 

今日は、グループ講座でした。

ー3キロ、ー5キロ、

続出で驚きです。。。

 

 

 

また、

「しっかり食べる食事」のすごさを

目の当たりにしましたよ!!

 

グループ講座の生徒さんが、

なんと、、

 

 

あの根強い人気のマイ◯ロダイエットへの

勝利宣言(ちょっと大げさ??笑)

をしました。

 

 

実は、この大人気のダイエットドリンク。

 

 

セッションにいらっしゃる方の

実に6割以上の方

ご購入・実施の経験があるのです。

 

 

でも、

「まずくて飲めなかったのです。」

「痩せたけれど、

 やめたらリバウンドしました。」

「キッチンの棚に眠っています。」

 

という方がほぼ!!という現実。

 

 

 

あなたは、

そういったダイエットドリンクを

手にされたことはありますか?

 

 

値段もピンキリなんですよね!!

 

 

ダイエットどころか、

カラダを汚してしまうような

イケナイ成分が入っているものも

たーくさんあるので、

 

安易なもので、

自分の問題を片付けようと

しないでくださいね。

 

 

 

で、生徒さんの勝利宣言がこちら。

 

ーーーーーーーーー

マイ◯ロダイエットで痩せた時と

同じ体重になりました。

 あの時は、一生これを続けるのか??

と不安だったけれど、

いまはそんなことはありません!

これからだって、ぜんぜん続けていける!

ーーーーーーーーー

 

 

Yさんは、痩せたくて、

太りたくなくて、

ダイエットドリンクによる

置き換え法をしていた時期があったのです。

 

 

その時は、痩せた!!

 

でもリバウンドした!!

 

 

そして、痩せづらくなってしまった!!

 

 

 

食べずしてつくってしまった

代謝低下サイクルは、

 

食べて上げるしかないのです。

 

 

目には目を、歯には歯を、

みたいですね(^ ^)

 

 

Yさんが意識されたことは、

まずはカラダを栄養で満たすこと

なのです。

 

 

いろんな栄養が充填されてこそ、

カラダの能力が

最大限に活動し始めるのですね。

 

 

Yさんに、

圧倒的に足りていなかった栄養。

 

Yさんの食事の食べ癖。

 

 

 

それは・・・・。

 

 

 

 

 

 

・タンパク質の不足

 

そして

 

・食事量が少なすぎること

 

 

でした。

 

 

 

だから、Yさんには、

お肉、お魚、卵などを意識すること、

食事量を全体的にアップしていくこと、

を少しづつ実践してもらいました。

 

 

 

ぜひ、この夏は、

「しっかり食べて、栄養をまわす!」

 

ということを意識されてみてくださいね!

 

 

**

先日募集した、

7月の食べ癖セッションは

2時間で満席となりました。

 

 

ご要望を多くいただき、

追加募集をいたします!

 

7月11日19時のメルマガにて

募集させていただきますね。

 

 

《セッションの詳細はこちら》

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-12177802108.html

 

《先行案内ご登録はこちら》

https://www.agentmail.jp/form/pg/5380/1/