成功率91%!!食べれば痩せる3ヶ月グループ講座《美食脳トレーニング》 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

 

 

スゴイです〜!!!

 

 

食べながら痩せる美食脳を

90日続けたクライアントさんの

91%が効果を実感しました!

 

 

「え?食べながら痩せる?

そんなことってあるの?」

 

「一体どういうことなの?」

 

と驚かれるかもしれませんね。

 

 

 

だって、これまで私たちが

ダイエット法として学んだ、

真逆の発想なんですから。

 

 

 

でも、これ、

本当に起きている

事実なのです。

 

 

美食脳プログラムは、

食べるからこそ、痩せる!

大人のダイエットプログラムなのです。

 

 

image

 

 

もしかしてあなたは、

これまで食べないダイエットを

選んできませんでしたか?

 

 

 

なんと

“食べないダイエット”は

回数が多ければ多いほど、

期間が長ければ長いほど、

 

 

実は、あなたのカラダは

やせづらくなっているのを

ご存知ですか?

 

 

 

 

しかも、そればかりではありません!

 

 

食べないダイエット法は、

お肌が不調になっていったり、

髪の毛が抜けやすくなったり、

血液が汚れていったり・・・

 

まったくもって、

いいことなし!!  

 

 

 

というのが 

食べないダイエット法なのです。

 

 

 

 

 

 

なぜ、そこまで言えるのか?

 

実は、わたしも、

そんな経験者だったのです。

 

 

 

繰り返す10キロ前後の体重の増減。

 

子供の頃からのニキビ肌。

 

疲れやすい体質。

 

季節の変わり目に必ずひく風邪。

 

肩こりは当たり前。

 

 

 

そんな状況を打破すべく、

いただいたお給料を、

得た情報すべてにつぎ込んできました。

 

 

 

ホットヨガ、高級エステ、

高級化粧品 美顔器、

高級サプリメント、

美容ドリンク ジム通い、

ダイエットDVD購入・・・・

 

 

 

でも、どれをやっても、

一時的には効果があっても、

元に戻ってしまったり、

 

かえって不健康になってしまったりと、

悲しい結果が待っていました。    

 

 

 

そんな中、

最後の最後に 

辿りついたポイントが、

食事法だったのです。

 

 

 

もちろん、

これまで学んできた食事法ではありません!

 

 

 

それは、カラダの機能をアップさせる

人間にとって

本当に必要な食事法なのです。

 

 

 

 

 

例えば、食べるほどに、

カラダがキレイになり、

代謝が上がっていくのを感じる

食事バランス。

 

 

 

そして、好きなものを楽しんでも、

罪悪感にさいなまれる必要のない

食事リカバリー方法。

 

 

 

 

これらを身につけたわたしは、

基礎体温がグングン上昇!!

 

お通じは毎日スルリ!

 

肌や髪にツヤが出て、

明らかにカラダの機能が

高まっていることを実感したのです。

 

 

 

そして今、 この

「食べれば痩せる」食事法は、

この2年のあいだで、

 

なんと!!!

 

530名もの女性に求められる

食事法になったのです! 

 

image   

 

 

 

 

 

は、なぜ結果がでるのでしょう??

 

 

その理由は、、、

 

 

 

〜【美食脳バランスを整える】〜

 

 

 これまでの食べないダイエット法は、

つい、主食を抜いたり、

つい、オイルカットをしたり、

太ることを理由に、

お肉を控えがちになってましたよね!

 

 

美食脳でバランスよく食事を

構成することができると、

食べるほどにグングンと

代謝が上がっていきますよ。

 

 

ダイエット経験者のほとんどが

「え?こんなに食べていいんですか?」

と、疑いたくなるほどの美食脳バランス。

 

 

1度試すとやめられなくなるかもしれません。

 

 

image

 

 

 

 

〜【リカバリーで罪悪感を感じない】〜

 

食事のバランスを

整えることは、やっぱり大切ですよね。

 

でも、365日毎食バランスよく!!

なんて到底ムリだし、

そんな食生活は

面白くありませんよね。

 

 

お友達とのティータイムやスイーツタイム、

そして、

お祝いのフルコースディナー

旅行での美味しい旅館のお食事

 

 

 

 

 

ガマンするなんて もったいない!!

 

これらぜーんぶ、楽しみましょう!

 

しかも、罪悪感なく!!

 

 

ただし!!

 

 

お楽しみを存分に楽しんだなら、

それを放置してはいけません!

 

 

溜まった毒素は、

憎き脂肪に変換されていきますので、

お楽しみのあとは、

リカバリー!!

 

 

不足したものは足し算を!

摂りすぎたものは引き算を!

 

 

 

 

 

〜【カラダが

  キレイになる食事と

  汚す食事】〜

 

 

あなたは、食事には

カラダがキレイになる食事と

汚す食事があることを

知っていますか?

 

 

 

カラダがキレイになる食事さえ

摂ることができれば、

もちろん、いうことなし!!ですよね。

 

 

でも、多くのダイエット志願女性は、

汚す食事を選んでいることに気づいていません。

 

 

いえ、それどころか

積極的に取り入れてると言ってもいいほど!

 

 

まずは、

どんな食事が、汚す食事なのか?

 

どんな食事が、

キレイにする食事なのか?

 

それを知ることで、

あなたは、

毎日の食事を美味しく味わいながら、

楽しみながら、ダイエットに成功するのです。

 

 

 

いかがですか??

 

このメソッドは一生もの!!  

image

 

一度身につければ、

もう、多すぎる情報に惑わされることなく、

罪悪感いっぱいの食事に

落ち込むことなく、

 

365日続く毎日の食生活を

自信をもって楽しみながら

コントロールすることができるのです。    

 

 

 

そう!!

 

好きな料理、食べたい食材を

諦めることなく、

これまで以上に楽しみながら

ダイエットできる!

 

それが、「美食脳」なのです。

 

 

 

 

・3ヶ月で、

 子供のころからの便秘解消!

 体重-4キロ!

 血液データもノーマルへ!

 買ったパンツが

 ブカブカになってしまった

 素敵ママさん なかきょうこさん

 

 

 

・3ヶ月でー4キロ!

 どんどんキレイになり、

 ご主人に

 「今日はどこに出かけるの?」と

 心配されるようになってしまった!

 素敵ママさん 戸塚萌子さん

 

 

・3ヶ月で

 ウエスト・二の腕がほっそり。

 美しさに磨きがかかりすぎて、

 生徒さん全員の憧れの存在へ!

 久しぶりの体重測定で

 高校生以来のベスト体重を手に入れた

 キャリアウーマン 永野裕美子さん

 

 

・1ヶ月半でほぼ目標達成!

 旅行に行っても、外食が続いても、

 体重も体調もコントロールでき、

 お肌も褒められまくりの

 サロン経営者 田邊アキ子さん

 

 

・3ヶ月でー8キロ。

出産後にも関わらず、気づいたら

臨月のときの体重にまで

太ってしまったカラダがスッキリ!!

1児のママ  椿由紀子さん

 

 

 

・3ヶ月でー3キロ!

疲れやすさも解消し、

気がついたらご主人までー7キロ達成!

2児のママ&キャリアウーマン 外池芳子さん

 

 

 

素晴らしいですね!

 

 

 

ご紹介させていただいた

受講生の中には、

 

職場の同僚のダイエットを

成功させたり、

 

わたしと同じく、

食事の大切さを伝えていく仕事を

スタートしたりと

 

みなさん、大活躍です!!

 

 

image

 

本当に、

わたしにもこんなことが

可能なのかしら?

 

そう思った方も

いらっしゃることでしょう。

 

これまで、ダイエットに挑戦して、

失敗した方やリバウンドした方ほど、

不安になるのは当然ですよね。

 

 

実は、

ダイエットに失敗する人の理由は、

 

1:知識を身につけて満足する

2:食べないダイエットに挑戦する

3:間違ったダイエットノウハウを学ぶ

 

なのです。

 

 

一番大切なのは、

今のお悩みの根っこ、

つまり、食習慣そのものを変えること。

実は、このプログラムには、

 

 

 

 

一番大変なのは、

今のお悩みの根っこ、

つまり、

食習慣そのものを変えること。

 

 

 

実は、このプログラムには、

あの有名な

ダイエットジムに通われていた

生徒さん、

 

あのテレビや雑誌でも有名な

ダイエットサロンの生徒さんも

通われています。

 

 

 

なぜって、

10キロも20キロも痩せたのに、

リバウンドを

してしまったから・・・。

 

 

それもそのはずです。

 

ダイエットジムでは、

厳しい糖質制限を強いられますし、

ダイエットサロンでは

野菜料理ばかりを教わった・・・。

 

 

つまり、卒業すると、

普通の食事なので体重も

元に戻ってしまうのです。 

 

 

 

 

 

そうではなくて、

 

✔︎食べるほどにカラダが健康になり

 美しくなる食事を、しっかり食べること

 

✔︎楽しんだらリカバリーをすること

 

 

これらさえ身につけば、

リバウンドとは

無縁になるのです。

 

 

 

そのために、

あることをオススメしています。

 

 

なんだと思います??

  

 

もう、お分かりですね(^ ^)??

 

 

 

そう、

いつの間にか、

リバウンドしない体質に変わる

魔法のような方法が、 

あなたの食事の記録をつけること。

なのです!!

 

 

 

 

そのために、

美食脳90日プログラムでは、

あなたを個別サポートもいたします!

 

 

このプログラムは、

30時間の座学+調理実習 に加え、

月に1回の個別サポートが

受けられるのです。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

専業主婦の方もいれば、

バリバリ夜中まで働く

キャリアウーマンも

いらっしゃるので、

 

食事方法も、十人十色は当たり前。

 

個別サポートで、

個人個人に合った食事の整え方を、

一緒に見つけ出していきましょう!

 

 

そして、

一人で頑張る孤独なダイエット法ではなく、

同じ目標を持った仲間と一緒に、

楽しく目標を達成しましょうね!

 

 

 

 

【講座内容】

・一生手放せなくなる

 魔法の食材を理解する

・​魔法の食材の効果的ないただき方

・美と健康の基本「美腸」のつくり方

・目指したいウ◯チについて

・体内美人をつくる消化

・体内リズム

・キレイになれる水分の取り方

・グリーンスムージーは

 本当にいいの?

・食べて代謝を上げる方法

・キレイになれるオイル、避けるオイル

・カロリーよりも大切なこと

・外食でのメニュー選び

・夜遅い時の食事のコツ

・女性ホルモンの整え方・・・etc

 

 

 

【講座を受けると・・】

・面倒で億劫だった毎日の食事選びが

 楽しくなるかもしれません!

・食事をしっかり食べることが

 当たり前のように

 なるかもしれません!

・​面倒臭い自炊が、

 「大切な時間」に

 変わってしまうかも!

・あなたのライフスタイルに

 合った食べ方が明確に

 判断できるようになってしまいます!

・体質の変化を日に日に

 感じることができるかもしれません!

・甘いものの罪悪感から

 卒業することができてしまいます!

・食べすぎていた原因が

 ご自身で手に取るように

 わかるようになってしまいます!

 

 

 

【こんな方にぴったりです!】

・本気で食事を整えて

 結果を出したい方

・仲間と進めることで、

 成功率が高まることを知っている方

・自分はもっと変われる!

 と感じている方

・食事を通して、

 人生を充実させたい方

・大切な家族の健康管理もしたい方

 

 

■日時

毎月第2・4土曜 12:00-17:00

全6回 3ヶ月講座

6月10日:レッスン1
6月24日:レッスン2
7月 8日:レッスン3
7月22日:レッスン4
8月12日:レッスン5
8月26日:レッスン6

 

■場所

東京都内キッチン付き会場

(お申し込み頂いた方に

 詳細をお知らせします。)

 

 

 

■料金

36万円(税込・実習費用込み)

 

*銀行一括振り込み、

*または

 PayPalによるカード分割払いも可

*PayPalご利用の場合、

 別途手数料が発生します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、食事や栄養について、

      知識が全くないのですが、   

    こんなわたしでも

  ついていけますか?

 

ご安心ください。

当スクールでは、

難しい栄養学やカロリー計算は

一切いたしません。

 

スーパーで買える食材を使って、

日常のバランスを整える、

「食べる工夫」を

身につけていただきますし、

 

毎回一つのテーマに絞って、

ゆっくり進みますので、

どんなレベルの方にも

「よく理解できました!」

というお言葉をいただいています。

 

 

 

2、どんな方が

主に参加されていますか?

 

当スクールは、

女性のみを対象としています。

 

過去の卒業生は、

年齢は20代ー50代。

 

独身・既婚もバラバラ、

専業主婦から、

バリバリのキャリアウーマン、

エステサロンオーナー、

大学講師、美容師、

教師、研究職、金融関係、秘書などなど

幅広いジャンルの方に

ご参加いただいております。

 

 

 

 

3、調理実習とありますが、

  全然料理経験がなく、不安です。

 

調理実習は、

その日に習った理論に沿ってつくる、

ごく簡単なものばかり。

 

生徒さんの中には、

お料理万能な主婦の方、

料理教室開催経験者の方などもおり、

花嫁修行のように、

生徒さん同士でも

教えあったりしていて、

和気あいあいとしておりますので、

ご心配不要です。

 

 

 

 

4、卒業後のサポートはありますか?

 

通常カリキュラム内で、

十分みなさん習得されて

卒業されていきますので、

基本、サポートはございません。

 

ですがみなさん、卒業後も、

メンバー同士で食事に行ったり、

と仲良くされています。

 

また、本部主催のOG会も、

3ヶ月に1回のペースで

開催しておりますので、

そちらでもみなさん仲良くされています。

 

 

image

 

食べたもので

カラダとココロはつくられる。

 

 

これを体感できるのは、本当の意味で、

食生活を整えた方のみです!

 

 

その悩み、一緒に手放しませんか??

 

 

本気で、食事を整えたい!

毎日の食事に自信をもって、

食べるから痩せる食事法を

身につけたい!

 

そんな方を全力で応援いたします!

 

美食脳アカデミー協会代表理事

高久恵美子