【食生活を整えると、食費が上がる?】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

食生活をよくしたい!

 

でも、それって食費のアップにつながる??

 

そんな心配をしていませんか(^ ^)??

 

 

 

 

こんにちは!

 

永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

美食脳コンサルタント

高久恵美子です。

 

 

 

今日で、セッションが終了しました。

 

 

今回いらっしゃった皆様の特徴として、

全員の方が「スリム!」

 

 

これにはわたしもびっくり!!

 

 

スリムな方が、なぜ食事に悩むのか?

 

 

それは、

良かれと思って色々実践している中でも、

ご自身が納得するカラダに

なれていないからなのですね。

 

 

全員の方に、やはりありました!

 

「食べ癖」

 

 

摂っているつもりでも、

全然足りていなかったのですねー。

というのが全員の方からのご感想です(^ ^)

 

 

今日は、兵庫県からも

足をお運びいただきまして、

うれしい限りです。

 

 

7月の開催は、

土日もしっかりいれますね!

 

お申し込みは7月4日です。

 

 

 

 

 

さて、先日、

2サイズダウンして無事、

グループ講座をご卒業された

生徒さんが、

こんなことをおっしゃっていました。

 

「夫と話していて、食事は上がったよね!

 ということになりました。

 

 でも、その分

 余計なものを買わなくなったり、

 将来的に医療費がかからないと思えば、

 だいぶ安いものだよね、

 ということになりました!」

 

 

 

香里さん、素敵な気づきです!

 

 

食生活を整えると、食費が上がる?

 

 

そうなのです。

 

 

食事をしっかり食べようとすると、

食費が上がったように見えます。

 

 

実際、お肉やお魚などのお値段は

ピンキリですから、

産地やクオリティにこだわろうとすると、

食費は上がっていくことでしょう。

 

 

しかしながら、

家計を圧迫するような

食費の増加はありませんから

ご心配なく!!

 

 

朝カフェでのモーニングが、

とあるお店では

540円でいただくことができます。

 

しかし、この540円があれば、

お野菜・卵を買って、

4人分の朝食を作ることが可能です。

 

 

実際、グリーンスムージーを頂くとき、

お一人様分200円前後での

材料費となります。

 

 

コンビニで、菓子パンとカフェオレでも

200円では済みませんよね。

 

 

 

自宅での、質のいい食事は、

カラダにもよし、将来の医療費対策にもよし、

家計にも優しい部分はしっかりあるのです。

 

 

産地やクオリティにこだわって、

夕食代が上がったとしても、

その分、美と健康が手に入るなら、

エステや化粧品代も浮きますよ!

 

 

ぜひ、食事の「質」においては、

いいものを選ぶようにしてみてください。

 

あなたには、

「質」のいいものをいただく

価値がありますから!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

☆夏限定☆

シッカリ食べるから

全身美人体型がつづく!

「食べ癖」改善診断

プレミアムセッション

ーーーーーーーーーーーーー

は、ご要望もたくさんいただき、

7月も開催いたします。

 

お申し込みは7月4日のメルマガです!

 

 

ーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座
のご登録はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーー