◆一番コスト不要な美のつくり方 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される
自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



みなさんのお住まいの地方では、

台風の影響はいかがでしょうか。



わたしはといいますと、

予定があったのですが、

あまりの雨の凄さに断念(⌒-⌒; )



しかしながら、出かけたついでに・・・

と濡れずに行ける映画館へ!!



TED2を観てきました(^ ^)



R15指定の映画なので

言葉は激しいものの、

ヒューマンたっぷりの内容で、

あるキーワードを大切に意識していこう!

と感じました。

(あるキーワードも劇場でのお楽しみに!)



あなたも、まだでしたら是非!!

(一緒にいった主人は、

イマイチだったようです。笑。参考までに!)




今日は、あなたに質問です!



最もコストをかけずに、

あなたや、

あなたの大切な人たちの

美と健康をつくりだすことができる方法は

なんだか知っていますか?



最もコストをかけずに、

美と健康をつくりだす方法。



それは


「継続すること」


です。




例えば、

あなたとお友達が

お味噌汁の良さに気づいた時。



あなたさんは、

可能な限り、お味噌汁を

夕食だけでも取り入れるようにしている。



しかし、お友達は、

1ヶ月に2、3回作るのみ。




断然、お味噌汁の恩恵を受けられるのは、

あなたの方ですよね??

*お味噌汁の恩恵とは、

・カラダが温まる

・野菜をとることができる

・発酵食品によって腸内環境が整えられる

  ・・・etc



可能な限り

(出来るなら毎日)

信じたこと、根拠を知ったことを

継続し続ける。




なぜなら、

いいもの

とはカラダの中に蓄積されづらいのです。


なぜか。



カラダにとっていいものとは、

カラダが必要としているものなので、

カラダをキレイにするために

消費されていってしまうのです。


かたや、

よくないものは・・・。


よくないものは、

残念ながら蓄積されやすいということ。


脂肪などが分かりやすい例ですね(^ ^)



いいことはを継続することで、

カラダにコンスタントに

アプローチすることができ、

成果が生まれるんですね!



これって、

どんなことにも置き換えられます。



部屋も同じ。



キレイにしておくと、

いいエネルギーが循環される。



だから、毎日掃除をしてあげることで、

キレイをキープすることは、

とてもメリットがあります。



その点、掃除をしないと

ゴミやホコリはどんどん溜まる。




自分の生活全般において、

必要なことを継続すること。



始めてみてくださいね(^ ^)




メルマガ読者さん限定での

個別セッションは

近日このメルマガでお伝えするので、


楽しみにしていてくださいね!



メルマガ読者さんからの優先ですので、

どうぞお見逃しなく(^_-)-☆

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「美味しく食べて
キレイになれる食事がわかる」

無料メール講座のご登録はこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます(^ ^)