◆「今年の夏こそは!」 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。




自分の美と健康に

絶大なる自信がある!

といえますか?



ここで

ハッキリと答えることができなければ


あなたは、本来必要な

美と健康のエッセンスを

引き寄せることができず、

本来あるべき、
自分の姿ではないということ。



今は、情報が多すぎる時代。



美容・ファッション雑誌は
月に50冊以上発行され、


テレビ番組やCMでも、

毎日のように美容・健康商品が

紹介されています。



facebookでも、

個人が情報を発信できることに

なったことで、

さらに目にする情報が増えています。



しかし、

増え続ける情報量に対し、


わたしたちに

選び抜くチカラが

ついてきていない・・・。



すると、

わたしたちはどうするのか?


自分が必要と思う情報しか、

目に入らなくなるのです。



月に5万円以上。



これが、30代女性が

ひと月に投資する平均美容健康代。



年間にしたら、

60万円以上の自己投資を

していることになります。



どれだけ、

自分の美と健康への

不安・不満・悩み・問題、


に対して多くの女性が困り、

努力をしているかがわかりますよね。



だからこそ、

自分の本当の問題を解決する方法を、


確実に実行し、

確固たる結果を得ること


が重要なのです。




わたしも、

この事実を知るまでは、


・高級化粧品を使えば、

 お肌がキレイになる


・エステにさえいけば、

 肌荒れから解放される


・ジムでがんばれば、

 無駄な脂肪をつけずに済む


と思っていました。



だから、

20代前半から、


高級コスメ シャ◯ルをそろえ、

高級サロン ◯ーボンに投資し、

スポーツジムに週2回通う、


ということをしていました。



しかし、お金と時間を使えど使えど、


なかなか自分に満足しない!

美と健康を手にいれたとは

言いがたい!



だから、当時の

自信はゼロ。



本当の意味で、

美と健康を手に入れて、

自分に自信を持つということは、


根本的にカラダの中から

整えていくこをが必要だったのです。



事実、

今の食生活を手に入れてからは、


お肌もカラダもこの上なく健康になり、

自分の着たい服を着て、

好きなヘアースタイルをすることを

楽しんでいます。



これは、

自分への確固たる自信がついたから。



ホンモノの美と健康を手に入れて、

自分への自信をもつか、

もたないか


どちらかを選ぶのかは

自分次第ということ。



夏前に、どうしても自信をつけたい!

夏前に、自分のカラダを変えたい!

夏前に、本当の美を得たい理由がある!



そんな志高いメルマガ読者さんより、

「セミナーの日程が合いません」

「セミナーよりも

  個別で相談したいことがある!」


とメッセージをたくさん届いています。



日本の女性が美しくなり、

自信をもつことは、大賛成!!



次回は、8月のお盆時期かな・・・

と考えていた「無料個別セッション」


今月も開催しようと計画中(^ ^)!


明日には、日時を公表できるよう、

スケジュールを調整しています!


今年の夏こそは!


そう真剣に考える女性は、

6月下旬の予定を、

空けてお待ちくださいね!


6月24日ー30日の1週間

を考えています。



詳細はまた後ほど!