◆自分の実力以上のチームにいるということ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



ハッキリいいます。
わたしはいま、自分の実力以上のチームにいます。

それこそが、鉾立さん率いる
起業家育成チームThe SUMMITです。
http://rising-sword.com/positioning/?ekt


チームには月商470万、月商7桁は当たり前、
という起業家ばかり。


正直、初めて参加した時は
飛び交う言葉がわからなくて、

場違いなところにきてしまった~!!!

とてんやわんやしていたものです(^ ^)

成功者が多ければ多いほど、
わたしはその起業家の背中から吸収できることがたくさんある証拠。


そして、わたしもそこまで突き進めるイメージが持てるからです。

よって、今や、
わたしの中で、起業とは月商7桁稼ぐのが当たり前!!
と、自分の基準が上がっています。


鉾立さんをはじめ、成果を残す起業家の行動量とスピードは、
信じられないものばかり。


だから、いつもそばでその姿を見ているうちに、
自分の当たり前の基準と行動と成果が、
どんどん引き上げられていくのです。


わたしがSUMMITに入るまえのことです。


以前、自宅サロンを開催していた時は、
思えば「趣味の延長だから、こっちは副業だから」が言い訳でした。


もちろん本心は違います。

いつかは人気のサロンになって、
本業を辞められる日がくるはず・・・。


本気でそう思ってやっていました。


もちろん、ブログはただひたすら更新さえすればいいと思っていたので、
専門分野のこと以外の話題(家族のこと、旅行のこと、趣味のことなど)の比率が多く、何が目的のブログなのか明確ではありませんでした。


集客にも波があります。
本業以上の収入になった時には、有頂天になり、
なぜそうなれたのかの理由はわからない。

なので、常に一発屋でした。


集客がうまくいかなかった翌月は、値段を下げてみたり、
ハイシーズンになったら値段を上げてみたり、
根拠のない判断ばかりをしていました。

そんな時に紹介されたのが、鉾立さんです。


鉾立さんに初めてお会いしたとき、
わたしの「想い」あっての今のシゴトをわたし以上に理解し、
「これなんです!
わたしがやりたかったものは!」

という企画をご提案いただきました。


こうしてわたしは、鉾立さん率いる起業家育成チームThe SUMMITで学ぶ事を決めたのです。

ビジネス用語がまったくわからず、落ち込むわたしに
「知らないことはできないのは当たり前。知ったら、あとは練習してやるだけ。できるできないではない、やるかやらないかだ」と
鉾立さんは何度も諭してくれました。

結果を多くだすThe SUMMITは、相当な実力チームです。

稼げばいいのではない。
そこには自分の想いあってこそ。
そして自分がやっていきたいことは、本当に世界に求められているものなのか?
たくさんの視点をもって研究します。


そうやって確信をもった内容だからこそ、
たくさんのお客様に喜んでいただき、その結果、売り上げが上がる。

だから、ギラギラした起業家
教えて教えて!と依存的な起業家はいません(^ ^)

どの起業家も熱い想いと行動力をもって、お客様のために没頭しています。

自分の実力以上のチームにいるということは、
こういった姿勢すべてを見ることができます。

あとは追いつくがごとく、
自分が行動するのみ。

・本当は趣味や副業なんて言葉でごまかしたくない!
・わたしのやりたいことは「スキマ時間」にやる以上の価値がある!
・本気の師と、本気の仲間とともに成長できる起業家になりたい!

そんな人間力豊かな仲間をお待ちしています!!