◆冬の乾燥肌対策!~うるおいは食事から~ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』


次回は12月23日。

残2席です!


参加費は通常7,560円のところ

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。

 



◆冬の乾燥肌対策!

~うるおいは食事から~



乾燥MAXのこの時期、
お肌の調子はいかがでしょうか?



わたしの2~3年前と言えば、
ニキビなどは出来なくなり、
お肌の血色は良くなっていたものの、

冬の乾燥には、

ものすごく影響を

受けていました



洗顔後には、顔がつっぱり、
笑うと目じりの小じわが浮く・・・。



お化粧ノリも悪いので、
目もと、口もとの

ファンデーションがのらない・・・。

乾燥


しかし!!


これって、「冬だから仕方ない」
ことではないのですよ(^^)



わたしも、そして、
サロンに参加して2週間もたたない方達も、
その変化を実感しています!


昨日も、個人面談に来られた方に、

「高久先生って、本当に

ニキビがすごかったり、

乾燥でメイクが出来ない時が

あったのですか?

今の状態をみると信じられません!!」



食事からうるおうことは

十分可能です!



オイルというと、今まさに

・ココナッツオイル
・アルガンオイル
・アボカドオイル
・アマニオイル

などが大ブレイクしています。



しかし、
□使い方が分からない
□値段が高い
□どこでも手に入るわけではない


など、多くの女性が簡単に

始められることではない、

というのがネックなところ。



そこで、わたしは、
まずは毎日の食事から、
カラダをうるおして、


美肌をつくる方法を

取り入れていただきたいと考えます。



毎日の食事で、

十分に補うことが可能なオイル。



そう(^^)
日常の食生活で取り入れやすい
タンパク質からでも、
カラダに必要なオイルは補えます。



ただし、食べる量を間違えたり、
食べる質に気をつけないと、


ニキビはできますし、
中性脂肪も増えますし、
むくみや肥満も引き起こします。


実行するのは、
たった3つのポイントだけ!!


そんな秘密を知りたい方は、
ぜひお役立ちサロンへどうぞ!!


1月のお席、埋まってきています!!

ご検討中の方はお早めにどうぞ。


お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』


次回は12月23日。

残2席です!


参加費は通常7,560円のところ

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。