◆目標は、綺麗になって、友達を驚かせて、彼の健康管理もできる女性になること! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』


次回は12月14日。

残1席です!


参加費は通常7,560円のところ

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。



◆目標は、綺麗になって、

友達を驚かせて、

彼の健康管もできる女性になること



わたしは、自分自身も含め、
食事で自分のカラダの中を整える ことで、

オンナの価値を磨き


人生を切り開いていった女性を

たくさんみてきました(^^)



食事で人生が変わるって

どういうこと???




毎日食べたモノは


栄養となりカラダの中に吸収され

血液として全身に運ばれ

細胞に届けられる



細胞とは・・・
肌・つめ・髪・脳・骨

筋肉・内臓、、、、



つまりは、60~100兆個以上と言われている
全身の細胞を、美しくしてあげれば、


女性のカラダは内側から
どんどん磨かれていくのです。



肌はくすみがなくなり、
全身の皮膚がうるおい、
髪はツヤツヤで、
カラダも軽い!!




食事は、間違いなく
女性の人生をハッピーにしてくれます(^^)



この流れをスムーズに理解し、

食事を見直して、


「目標は、綺麗になって、

友達を驚かせて、

彼の健康管理をすること!」


と素敵な意思表明が、

サロンに参加し、


そして3ヶ月グループコンサルティング

「アフロディーテの食卓」へのご入学を

決意された女性から届きましたので

ご紹介いたします!!



Y☆Mさんは、大人になってから

アトピーを発症。


そこから、食とカラダの関係に気づき、
独学で勉強をされていたそうです。



だから、食事でカラダが変わり、
キレイになって女性の価値が
上がっていくことを
よく理解されていました(^^)



1、ご参加のきっかけは?

ワガママに綺麗にというフレーズが

とても気になったのと、

自分のアトピーでなんとかして

綺麗になりたくて食について

学びたかったので参加しました。



2、ご参加後に解決できた点、

 気がついた点は何でしょう?


毎日の食事も無意識に

偏っていることに気づき、驚きました。


バランス良く食べたいと考え、

もっと深く知りたくなりました。



3、これから、

チャレンジできそうなことは

何ですか?


今回ワークでやった事を定期的に

書き出してみるのも客観的に

自分をみれそうだな~と思いました。

のでチャレンジします。



4、このサロンは、

どんな方におススメだと思いますか?


どんな女性にもオススメだと感じました。



5、「アフロディーテの食卓」への

 決意をどうぞ!


綺麗になって、友達を驚かせて、

彼の健康管理もして、

その友達にも食の大切さを

伝えて行けたらというのが最終目標として、

これから宜しくお願いします。
今からとても楽しみです。

(埼玉県在住  Y☆Mさん 30代 )


Y☆Mさんありがとうございました!


食べるからキレイになれる!!



キレイなカラダとココロを

手に入れるためには、

しっかりと食べること(^^)


しっかり食べる、といっても

好き放題食べていてはもちろんダメ!!


カラダをキレイにしてくれる、

ガマン不要の食事術があります(^^)


12月のサロンは残すところあと2回!


お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』


次回は12月14日。

残1席です!


参加費は通常7,560円のところ

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。