◆「デブ・ブス・自信なし」だったわたしが伝えること | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。





12月・1月のサロンの日程確認の

お問い合わせを
たくさんいただきまして、

ありがとうございます!!





12月は3・6・14日を予定しています!
参加希望の方は予定を

空けておいてくださいね!




さて、
昨日、個人面談にいらした方の

お話です。





サロン参加中に、
食生活を変えるプランを立てて、


なんと!!



お腹いっぱい食べて

大好きな〇〇〇も食べて

満足していたのに、
体重が2㎏減っていました~!!




という報告付きでした(^^)





しかも、オイルをつけても

パサつきが止まらなかった髪の毛が

落ち着いてきているという、

別の体感の変化まで!!





しっかり、サロンで創り上げた
「秘密のレシピ」を毎日実施すると、
必ずこのような変化があらわれます。




行動できた方には、
具体的にどうなりたいのか?


という回答のもと、

更なるステップアップできる
方法をお伝えしています(^^)





理想の自分に近づこうとする。



これだけで、
女性はどんどん変わっていきます!!



今後がますます楽しみです!!





2014年を
食事とカラダの悩みを解決して
フィニッシュさせたいとは

想いませんか?




冬は乾燥の季節だから・・・と
あきらめるのではなく、



自分は痩せづらいから・・・と
あきらめるのではなく、



自分に自信がないから・・・と
あきらめるのではなく、





今の自分に満足していないなら、
ワガママに挑戦し続ける女性として、


食べるからキレイになれる方法で、
カラダの中から整えて、
女性としての魅力を体感しませんか?




肌をキレイにしたい人も、
余分な脂肪を落としたい人も、
体質を改善したい人も、



食べるからキレイになり、
自然と女性としての自信が

ついてしまう方法があります。





やってみたことのあるわたしが
伝えます!(^^)!





デブ・ブスで、
写真を撮られることが

大嫌いでした。笑





そして、良かれと思ってやった
偏った食事の摂り方で、

体重は落ちたけれど、
健康とはいえない
カサカサの女性となりました。




しかし、あきらめませんでした!笑

たくさん研究をして、
実践しました。





そうして
誰でも簡単に、
食べモノと食べ方を工夫をするだけで
ストレスなく結果を出せる方法を

見つけたのです。





その中でも基本的なところを、
どなたでも実践したら

結果を出してしまう方法を
お伝えします。





年内に小さなチャレンジからでも
キッカケをつかみたい!という方に、

大きな変化をお渡しします。




11月のお役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

11月お役立ちサロン日程

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。

11月9・11・15日は虎ノ門です。


アフロディーテプロデューサー

高久恵美子