◆お役立ちサロンでのトークネタは『母』笑♪ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは!!


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。




【お役立ちサロンでのトークネタは『母』笑♪】



今日はハローウィーンですね(*^_^*)





と、同時に母の誕生日!!



明日の朝には帰る弾丸ツアーですが、

お祝いしに今日は実家に帰ろうと思います♪...




ありえないほど「食とカラダ」について無知な

うちの母の存在は、

わたしの今のシゴトにつながっています(*^_^*)





全国の女性に母のネタを

「笑い」にして話していることは内緒だけれど、

感謝の気持ちは伝えてこようかな♪




だって、そのおかげで、

「食事の選び方」を変える女性が生まれていることは、

明らかですからね~(*^_^*)





11月のお役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。


11月は3日は後楽園、

9・11・15日は虎ノ門です。




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!(^^)!



アフロディーテプロデューサー

高久恵美子