◆お母さんの子供に生まれてよかった | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは!!


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。




『ワガママだからキレイになれる
キレイな人が教えない秘密のレシピ』

セミナーですが、


11月のお申込み、続々といただいております!


ありがとうございます!

ぜひ早めに申し込みください(^_-)-☆

>>>https://www.agentmail.jp/form/pg/1321/1/




早いもので、もう10月も終わり。



たまに自分を振り返ることをしていますか?



自分を振り返ることって大切ですよね。



といっても、今のシゴトを始めるまでは、
自分を振り返るなんてことは

ありませんでした・・・。




日々のシゴトと遊びと

家事で時間いっぱい、


自分が日々何を食べ、
何を考えて生きているのか、
なんて毛頭

よぎりもしないことでした。




自分が、健康になって、
女性として生きる歓びを感じ、
たくさんの人を愛し、

愛されるようになって、




ようやく
自分の課題や本当にすべきことが
見えはじめた気がします。




自分を振り返り、

一生女性としての

価値をあげていくことは、
よりよい人生を送る上で

大切なことだなと思います。




わたしもおかげ様で、
たくさんの女性にお会いし、、
たくさんのお話しを聴かせてもらう中で、


新たな気づきもありましたし、
反省もありました。



最近のサロンでは、
よく母の話をします。



よく笑いをとっている

話題なのですが・・・。



簡単にいいますと、
母の筋金入りの無知のおかげで、
今のわたしがある、

ということなんです。




詳しく聴きたい方は、
お役立ちサロンに来てください。笑。



あっけにとられるほどの、
食に関して

スーパーとんちんかん母ちゃん

の話を披露しています。



今日はそんな母の誕生日。



母にとってはちっとも

褒め言葉には聞こえないかもしれないけれど、
こう伝えたいと思います。



「お母さんの子供に生まれてよかった。」と。



あなたのおかげで、今のわたしがある。



そして、そんなわたしは、
たくさんの女性のお役にたつシゴトをして、
喜んでもらえているんだよ、と(^^)



わたしは
キレイな女性はもちろん、
キレイになろうとしている

女性が大好きです。


*わたしがいうキレイな女性とは、
自分の価値を自分で

認められているという意味です。
見た目がどう、ではありませんが、

大体、見た目でわかります。




わたしももちろん、
後者。



まだまだ皆さんと、
自分の価値を上げていきたい!!

本気でそう思っています。




食べ物と食べ方を変えることで、
それが可能です。



信じられないかもしれませんが、
確実に女性は変わります。



食事を変えれば

カラダが変わる。



カラダが変われば
見た目が変わる。



見た目が変わると
自信がつく。



自信がつくと、
自分を大切にできる。


自分を大切することとは
自分を愛するということ。



そして、自分を愛せることで、
始めて自分に関わる人を

愛せるようになるのです。




そしたら、もう
自分もたくさんの人に愛されまくり(^^)



そんなシアワセ体験をしたい方は、
まずはお役立ちサロンへどうぞ♪




愛されオンナ同盟を組みましょう!!



ぜひ、

スーパーとんちんかん母ちゃん

の話を聞きに来てください(^^)



11月のお役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。

11月は3日は後楽園、

9・11・15日は虎ノ門です。




今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!(^^)!



アフロディーテプロデューサー

高久恵美子