◆キレイになるための知識をつけたら次にやることは? | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。





◆キレイになるための

 知識をつけたら次にやること






雑誌、セミナーなど、
様々なものを通して得た
新しい知識。





どうしていますか(^^)?





雑誌を読んだとき、
セミナーを受けた時は、

「なるほど~!」
と理解して、満足しますよね。




ただし、

単に知識を知っただけでは
意味がない。




そう(^^)

大切なことは、

実行に移すこと。




しかし、この実行を
「続けること」

一番難しいものなのです。





面談をしていて、
もちろん成果をあげている方々は、
着々と実行している方のみです。





じゃあ、実行できない人、
実行することを続けられない人は

どうしたいいの?




そんな疑問がわいてきます。



その答えはビックリマークビックリマークビックリマーク




そしてそれをやるにあたっての、

重要な注意点はビックリマークビックリマークビックリマーク





その答えは、今日19時配信の

メール講座にておつたえいたします(^^)


これらをやって
本当に自分の知識となったものは、

実行を「続ける」ことが

可能になります。







今から、キレイになるための

行動を始めると・・・

年内には、成果がでます!!





カラダはとっても素直なのです(^^)




あなたのカラダをつくる食事を
見つめてみませんか?




年内に、カラダに変化を起こす、
ワガママに食べて

キレイになれる食事の摂り方を
お教えします。




11月、お席が埋まってきています。



どんなXmasを過ごしますか(^^)?
どんな気持ちで新年を迎えたいですか(^^)?





今の自分の不満があるなら、
今から動けば結果はでます!!




もちろん、行動すれば、です(^_-)-☆





お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』




11月は3日は後楽園、

9・15日は虎ノ門です。



お申込みはこちら
>>>>
https://www.agentmail.jp/form/pg/1321/1/


サロンの詳細はこちらから

>>>
http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-11932891071.html