◆もっていますか?人を魅了する「最大の武器」 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにち!!


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロデューテプロデューサー 高久恵美子です。




8月20日は、お友達の大塚まひささんの
【うるおい美漢茶2周年記念パーティー】でした。
わたしは、事務局スタッフとして、
お手伝い(*^_^*)


大塚さんのお人柄により、
本当にたくさんの方にお集まりいただき、
会場はとても華やか(#^.^#)


モデルさん、本を出版されている方、
ご自身で事業をやられている、

いわばオンナ社長の方がずらり。




美女が大好きなわたしとしては、
全員の全身写真を

撮らせていただきたいほどの美しさ。




中でも印象的なのは、
女性の豊かな表情。



以前、メルマガでも書きましたが、
女性の笑顔こそが、
人を魅了する最高の武器。



そして何よりも自分の美を
さらに磨き上げてくれるものです。




それは、

本当に自分が
「自分への自信」を持っていないと
表現できないモノ。



%LAST_NAME%さんは
「自分への自信」持っていますか?




昔のわたしに「自信」は皆無。笑。



わたしは食事を変えて、
自分の体質、見た目、ココロを変え、
自分への自信を持つことができました。




もちろん、自分に嫌気がさすときもある。

でもそんな時こそ、

自分のために選んだ最高の食事をすることで

自分を大切にし、また自信を取り戻すことができます。




自分に手をかけてあげること。




これは、なににも代えがたい

最高の美容法ですね。




自分を愛すると、

自然と愛される自分になっていきます。




そんな自分創り、始めたい方は、


ワガママだからキレイになれる!
キレイな人が教えない秘密のレシピ


8月26日(火)  13:30~16:00

8月31日(日)  10:30~13:00 

9月3日(水)  13:30~16:00 

9月6日(土)  10:30~13:00 


以下のフォームよりお申し込みください。
通常7,650円の所を
メルマガ読者様は5,400円で
受講できます。

https://www.agentmail.jp/form/pg/1321/1/?mm822

ezwebご利用の方は、
こちらからのお知らせが文字化けする
可能性がありますので、ご注意下さい。



宝石赤『美人力アップレシピ』メール講座宝石赤

ご登録はこちらからどうぞ⇊

ezwebご利用の方は、
こちらからのお知らせが文字化けする
可能性がありますので、ご注意下さい。