◆白湯のすごい効果を味方につける!美人をつくる白湯の作り方 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

んにちは音譜



永遠にされる自信とカラダをつくり出す  

人力レシピの専門家 高久恵美子です。





-今日はメルマガからの記事をお届けします音譜






白湯のすごい効果を味方につける!

美人をつくる白湯の飲み方






前回から、「白湯」がいかに、

女性の美人力を上げてくれるか、についてお伝えしています。




白湯って、そもそもの意味は、
「湯をぬるく冷ましたもの」です。





お湯なんて、誰にだってわかせるわい!

と思うでしょうが、念のために・・・。






1、お湯をつくる



カルキ臭や雑菌をとばしてくれるので、

電気ポットや電子レンジでなく、

ガスの火を使うのがおススメとされています。




ちなみに、わたしは忙しい朝は、

電気ポットでやっていますが、

臭みが気になったことはありません(^^)






その2、沸騰したら火を止めずに

10分以上待つ



沸騰したら、やかんの蓋を開けた状態で

10分以上火をかけることが推奨されています。



というのも、水道水を沸騰させた後、

10分以内は水道水の成分である

「トリハロメタン」が2~3倍

増えるからなのです






トリハロメタンとは、

クロロホルムなどの有害物質の

総称を意味するのですが、



現代社会に生きている今、

わたしはここは避けきれない部分があるので、

あまり重要視していません。




やっている事としたら、

浄水器をつけていることくらいです。





食品からとる有害物質の方が

より危険性が高いと知っていますからね(^_-)☆





十分に沸騰させたい方は、

ふきこぼれや蒸発の事も考えて、

それなりのお湯の量を

最初からつくることをおすすめします(^^)






その3、カップにお湯を注いでしばし待つ



カップにお湯を注いだら、

飲みやすい温度に下がるまで待つ。


ここで待ちきれずに

お水を足すなんてのはNGですよ(^^)





1日かけて飲む分800~1000CCを作っておいて、

あとはポットに入れておくと楽チンです。




百聞は一見にしかず!!

ぜひ、お試しくださいませ~音譜





あなたに眠る女性の魅力が開花する!

『オンナを遊ぶ食生活』 セミナー 



お待ちいただいている皆さん!!

あと1か月待ちです!!



と、その前に、日ごろの感謝を込めて、

女性の皆さんのお役にたてる、

診断アプリゲームをプレゼントさせてください(*^_^*)



どんな内容にしようか、

ワクワクしながら作成中です!



ルマガ読者様から、優先して告知いたします!

どうぞお楽しみにしていてくださいねッ!!


**************

無料メール講座配信中


『美人力アップレシピ』メール講座

ご登録はこちらからどうぞ⇊