◆意外と知らない女性の冷えの症状 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ


んにちは音譜



永遠にされる自信とカラダをつくり出す  

人力レシピの専門家 高久恵美子です。





女性の多くの悩み「冷え」叫び





冬ってかなり辛いですよね。



手足が冷えてしまってなかなか眠れない人。
出先でカラダが冷えて、お腹の調子を崩す人。




そんな悩みも、こう気候が良くなってくると、
ついついその辛さも忘れがち・・・。




じゃあ、こんな症状はどうでしょう?



結構数ありますよ~ビックリマーク




体が重い
疲れやすい

のぼせ

肌荒れ

めまい

頭痛
頭が重い

尿が近い
出にくい

生理不順

生理痛

子宮筋腫

腰痛

動悸がする

胸が苦しい

足がだるい
しびれる

食欲がない

下痢

立ちくらみ

風邪をひきやすい

肩こり
背中が痛い

膀胱炎

便秘

関節痛

目が疲れる

おなかが張



そうなんです。



西洋医学では、冷えとは病気の扱いにはならないんですよね。




しかし、東洋医学では冷えとは立派な病気!!



真剣に、冷え対策をしないとまずそうですね。



かくいうわたしも、冷えにはずっと悩まされてきた方・・・。



夏の間にできること、たくさん勉強したので、

こちらにも少しずつアップしていきますね音譜







あなたに眠る女性の魅力が開花する!

『オンナを遊ぶ食生活』 セミナー 



お待ちいただいている皆さん!!

あと1か月待ちです!!


ルマガ読者様から、優先して告知いたします!

どうぞお楽しみにしていてくださいねッ!!



**************

無料メール講座配信中


『美人力アップレシピ』メール講座

ご登録はこちらからどうぞ⇊