◆あの知花くららを泣かせた!!「古い」習慣の魔力とは?~②~ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

無料診断ゲーム!

「美人脳トレ」 絶賛公開中です!


Facebookアカウントをお持ちの方はこちらからアクセス

https://apps.facebook.com/bijinnryoku/


Facebookアカウントをお持ちでない方はこちらからアクセス

http://app.speedappmaker.com/bijinnryoku








人力レシピの専門家  高久恵美子です。




前回からの続きです!


わたしの尊敬し、大好きな知花くららさん。



彼女がミス・ユニバース・ジャパンをめざしているとき、

彼女の黒く長い髪は、



ディレクターであるイネスの一声で、

肩までバッサリ切り落とされ、

しかも明るい色に変えられたのです!



それまで一度たりとも、

短くカットしたり、

染めたことはなかったのに・・・。



知花くららは、ショックが大きすぎて、

ポロポロと泣いたと言います。




それはなぜって、

今までの黒くて長い髪が、


自分には一番似合っていると

信じていたから!!



でも彼女は、

「美のプロフェッショナル」である

イネスの指示を受け入れたのです!



そして、それは大きな効果をもたらします。



知花くららは当時のことをこう語っています。


「私は、自分のイメージを強く持っていて、

あまりにも頑な過ぎた。

イネスの与えたショックが、

コチコチに固まっていた私を

解きほぐしてくれたの!」

と。



そして、イネスはこういっています。


「こだわりを持つことは大切です。

ただ、その方向性が間違っていなければね(^_-)」



そしてみなさんもご存じのとおり、

見事、知花くららは

ミス・ユニバース・ジャパンに輝きました!!



この話から学ぶべきこと、

おわかりですよね(^_-)?

今日のポイント

そのこだわり、

方向性は間違っていませんか?