『う〇ち』が緑色になりました!!~①~ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

先日、風邪をひいた夫に

「『う〇ち』」が緑色だった」!

と言われました!


それは一体なぜ?





つのレシピで

360°美人へ輝く女性のための

人力レシピの専門家  高久恵美子です。






毎日どんなものを選んで

食事をしていますか?





どんなにいいものを食べていても、

それがうまくカラダに

吸収されていないと、


「美」に効くかどうかは


わからないのです。






さて、冒頭にあった夫の話。




どうか、

お食事中ではないことを

祈っております。





これ、本当なんですよ!






我が家では、

大皿分のサラダを

食事の最初に頂いています。




もちろんこれにも理由があるわけなのですが、

今回はこの理由には触れませんので、

ご了承くださいね。






夫が緑色の「う〇ち」をしたとき、

彼は体調を崩しており、


それまでろくな食事を

摂っていませんでした。







そこに、いわゆる


「カラダにいいもの」


を摂ったわけなのですが、


どうやらうまく消化されて

いなかったのですね。





大量のサラダに含まれる、

緑色の栄養素「クロロフィル」が

吸収されずそのまま

排泄されたというわけです。






いくら栄養価の高い食材でも、

このようにカラダに

吸収されなければ





意味がない!!





つづきは、

次回にお送りします!



********************


あなたはもうやりましたか?

見た目だけの美人なんて、もう時代遅れです。



3年後、5年後、10年後先の美しさに

目を向けませんか?



無料診断ゲーム!

「美人脳トレ」 絶賛公開中です!



Facebookアカウントをお持ちの方はこちらからアクセス

https://apps.facebook.com/bijinnryoku/



Facebookアカウントをお持ちでない方はこちらからアクセス

http://app.speedappmaker.com/bijinnryoku