なぜ360°美人力が必要なの? | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

12月旬新たなアプリゲーム発表予定(^_-)!!


只今制作中です~!(^^)!

お楽しみに~♪

_______________________


こんにちは。

美人力レシピ専門家 高久恵美子です。


前回からの続きです(^^)
前回の記事はこちらからどうぞ♪





看護師である私もも知らなかった、


いや、むしろ看護師の習う「栄養学」とは真逆のことをいう

「食事療法」との出会い。。。




それから私は一変しました!(^^)!


自分の感じていた不調がウソのように改善していきます。




食事が変わる

体調が変わる

思考や行動が変わる

ライフスタイルが変わる



こんな風に感じました。



そして今、交友関係もどんどん拡がり、

多くの自立した輝く女性に出会っています。



そんな女性達と出逢って、

女性としての誇りや存在価値の大きさ

感じずにはいられないのです!






『女性が真に健康で美しくなり、自分の核を取り戻すこと。

それが豊かで幸せな世の中の原点である』



私は、

女性が本当の意味で、

健康で美しくなり、

自分自身の核を取り戻すことが

豊かで幸福な世の中につながるという信念を持っています。



私が定義する


「真の美人」

とは


「360°美人力」を兼ね揃えた女性です。


「360°美人力」とは、ありとあらゆる面からみても「美しい」ということ。



それは、

食事の仕方、

マインドの持ち方、

ライフスタイル。



このことを多くの方に必要と感じてもらえるよう、発信し続けます(^_-)☆


継続して、その後も習慣に出来るメソッドを

これからもお伝えしていきたいと考えています!(^^)!



女性の『美人力』を磨けばとの仲が豊かになる♪



本気でそう信じております(^_-)☆


___________________________




無料メルマガ

『1週間で360°人になれる!7つの人力レシピ


▼ご登録はこちら▼
$文京区のローフードマイスター笑み日記|ローフード・グリーンスムージー教室開催中