Xmasまでに手に入る360°美人とは | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

すべての道は魔女に通ず~

美人力レシピ専門家 高久恵美子です。





前回の続きとなっております(*^_^*)
まだの方はこちら からお読みください。






真の美人力を手に入れるために必要なこと。





それは、



『360°美人』



の考え方を知ることなのです。



『360°美人』


ってどういうこと~???






ではご説明しますね。





『360°美人』




とは、私の提唱させていただいている


『3つのレシピ』から成り立つ美人力のことです。








『3つのレシピ』とは・・・・。












『食事』 『マインド』 『ライフスタイル』




の3本柱で成り立っています。




『食事』 だけをこだわっても、キレイには成りきりません。

『マインド』 だけ、 『ライフスタイル』 だけ、もまたしかり。





この『3つのレシピ』をバランスよく整えていくこと、

そして、

これらのメソッドを継続していき、習慣化することにこそ、

意義があります(^_-)☆






真の美人になるためには、



『360°美人』

を作りだす



『3つのレシピ』

を知らないと損をします!





だって、

時間をお金を無駄に使った割に、

継続できるものが少ないから。





ということは効果がでる可能性が薄い・・・・。





これでは真の美人力までの道のりは大変そうです(>_<)



たった一度の2013年のXmasをココロから楽しみたい!



しかも、その考えと行動を習慣出来るものだたらすごくラッキー。




そう想ってくださるメルマガに皆さまのお力になれる様、

新たなXmas企画を進めています(^_-)♪




どうぞお楽しみに~!


___________________________




無料メルマガ

『1週間で360°人になれる!7つの人力レシピ


▼ご登録はこちら▼
$文京区のローフードマイスター笑み日記|ローフード・グリーンスムージー教室開催中