おすすめ♪グリーンスムージー作りに欠かせないミキサー~①~ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

外見がキレイでも、中身は

おブスかも!?


そんな痛いところを見つけ出す、無料のゲームを作成中です♪

公開は11月上旬予定!!

お楽しみに~♪

_______________________________


こんにちは。

美人力レシピ専門家の高久恵美子です。


今日の朝刊の特集に、ミキサーの特集がありました(*^_^*)


そういえば、ブログやフェイスブックでちょくちょく

マイ グリーンスムージーをアップしていると、来るんです!

お問い合わせが!!


「〇万円の予算でおすすめのものあったら教えて下さ~い!」と。


私、ミキサーは3種使ってきました。

最初に買ったのはイギリス製のもの。

故障が多すぎて、講座の前日に煙をふいたり・・・とイケていないメーカーでした(;一_一)
メーカー名も忘れるほどです・・・。



そして、バイタミックス(^_-)☆

グリーンスムージー講座は、どこにでも連れて行きます。

http://kakaku.com/item/K0000261018/


文京区のローフードマイスター笑み日記|ローフード・グリーンスムージー教室開催中


その出来上がりの滑らかさと言ったら♡

その生徒さんも感動モノですよ~♡


そして、

トライベスト パーソナルブレンダー

http://www.livinglifemarketplace.com/KITCHENAPPLIANCE/PB.html

 
文京区のローフードマイスター笑み日記|ローフード・グリーンスムージー教室開催中
こちらは、ドレッシングやスイーツ作りの際に小回りのきく、重宝ものです。

ミルサーもついているのでおススメです♪



朝刊にのっていたのは、ある調査会社が調査したという上位10位。


次回、トップ5までご紹介しますね(^_-)☆